デザフィアールFC

大阪府大阪市を中心に活動しているデザフィアールFCでは、子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
小学生

【チームの選手人数】
30名

【チームについて】
デザフィアールFCは、将来的に日本を代表する選手、世界で戦える選手を育成する為のトレーニングに日々取り組み、
活動しているチームです。
チームの名の『Desafiar』はポルトガル語で『挑戦する』を意味します。
デザフィアールFCでは、子供たちがミスを怖がらずに挑戦する事、挑戦して例え失敗したとしてもその失敗から学び
さらに新たな目標へ果敢に挑戦する気持ちを大切に、指導をしています。
また日本人の特性に合ったスペインサッカー(ポゼッションサッカー)を軸に各選手の特徴を磨き、光る様に、
監督自身がこれまでにブラジルやスペインで選手としてプレイした経験、そしてJリーグのスタッフとして12年間日本トップチームの選手やスタッフと共に過ごす中で得た知識や経験を生かした独自のメソッドを基に本気の指導を行なっております。

公式HPはこちら

【スタッフ】
代表監督 渡名喜 ジェフェルソン
他コーチ5名

【チームからのメッセージ】
デザフィアールFCは、2019年9月に立ち上げたばかりのチームです。
世界、日本のトップレベルで活躍する選手を本気で育成したいという監督自身の強い意志の元で発足しました。
当初は大阪の某Jリーグのトップチームでスタッフとして働いていましたが、子供たちとより本気で向き合う為に2020年1月から、
このチーム運営1本に絞って活動して参りました。
発足時たった5人の選手でスタートをしましたが、3か月後には大阪市内7位以内、そして4か月後には大坂府ベスト16位という成績を収めることができました。
この結果は、全て子供たちの成長、頑張りがもたらしてくれたものです。
まさに今、選手1人1人がより挑戦し、より成長しているところです。
チームとしても、将来的に国内外のトップクラスで活躍する選手を本気で育成する為に、より質の良い環境、質の良い練習、指導を行ない
本気のサポートをしていく気持ちでおります。
質の良いトレーニングには、グラウンド、設備、コーチング、どれにおいても妥協すべきではないと思います。
一流のトレーニングには、人工芝のグラウンドが必須です。
しかし大阪市内のほとんどのチームが、小学校の土グラウンドや公園の野球グラウンドを借りて練習しています。
ナイター設備もままならず、ボールの見えにくい暗がりで練習しているチームも多いと思います。
運営資金が、チーム生の月謝だけでは不十分であり、指導をアルバイトコーチに頼っているチームも多いです。
無限の可能性を持った多くの子供たちに、伝えたい事がたくさんあります。
日本のサッカー界の基準を変えたい!変えなければいけない!と強く思っています。
その為にはまず活動資金が必要です。
グラウンド確保ができるなら、ジュニアユースの育成も本気で考えています。
未来のスーパースターたちの為にご支援頂ける方、企業様を大募集しております。
更に現状、今回のコロナウイルスの影響によりそもそものチーム運営自体が厳しくなっております。
立ち上げ1年未満のチームですので国から、そして大阪府からの助成金も対象外となる可能性が高いです。
この危機的状況を乗り越えることができるように、そして未来ある子供たちの夢がつながる様に少しでもご支援頂けたら非常にありがたいです。

【チームフォト】

ご支援いただいた資金の使用目的
チーム運営資金
グラウンド料
設備費用
大会参加費用
スタッフ人件費

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

そのほかのチームの支援方法

チーム応援グッズが購入できます

スポンサーはちょっとという方にはグッツ購入でチームが支援出来ます。売上の一部がチームに還元されます。