FCアレグラッソ神戸MW

兵庫県神戸市を中心に活動しているFCアレグラッソ神戸MW U-15は2020年度新設のチームです。
子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【チームについて】
同じ目標をもつ仲間たちと競争し時には励まし合いながら、3年間を通して技術的にも精神的にも成長できるよう指導を行います。
基本技術から応用、戦術からメンタルトレーニングまで、U-15年代の選手に必要なスキルを身につけられるように指導していきます!

年齢にあった指導を行い、技術と体力を向上させます。
また、個人の個性を尊重し、自由で豊かな発想を持つ心の育成を手助けしながら、子どもたちが気持ちよくサッカーを楽しめるクラブを創ります。
楽しみながらサッカーに必要な個人技術の習得を目的としています
はじめてのお子さまから競技志向のお子さままで様々な子ども達にご参加頂いております。
各種サッカー協会に選手登録して、大会やリーグ戦などの公式戦や交流試合などに積極的に参加して、チームの選手として活動していきます。
競争・勝負の中で様々な経験をし、自ら考えて行動できる選手を育みます。また、真摯にサッカーに取り組むことで、「自立心」「協調性」など【心の育成】にも取組んでいます。

●年齢に応じた、基本的な個人技術を習得。
●サッカーだけでなく、日常生活に必要なルールやマナーを身につける。

公式HPはこちら

【チームの選手人数】

30人

【スタッフ】

■監督
玉城 真

■コーチ
木暮 和久、ウォン 塚本 セイヒ、中村、白川

■トレーナー
神原 洋介

【チームからのメッセージ】

新型コロナウイルス発生に伴い、チームの運営が厳しくなっております。
自粛せざる得ない状況、さらに自粛が解け、再開をしようにも、運営費がままならない状況です。
スタッフの確保、グラウンド確保、移動費、通信費など、再開できるかどうか、不安な毎日です。

【チームフォト】

公式HPはこちら

【ご支援いただいた資金の使用目的】
スタッフ確保、グラウンド確保
移動費、通信費 、用具など

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

年間オフィシャル詳細はこちら

 

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。

 

単発支援詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)