ULTIMA FOOTBALL LEAGUE(アルティマ)

ULTIMA FOOTBALL LEAGUE(アルティマ)を一緒に盛り上げてくださる協賛企業様、また各校チームを応援してくださる応援企業様を募集しております。

ご協賛いただける企業様には、ULTIMA FOOTBALL LEAGUEホームページ内でのバナーリンクの設置、月間150万人が閲覧するサッカー情報サイト「ジュニアサッカーNEWS」及び「少年サッカー応援団」、こちらのグリーンカードサポーターにて、記事でのご紹介やバナー掲載をさせて頂きます。(内容はご協賛いただくプランによって異なります)

大会概要

大会名:ULTIMA FOOTBALL LEAGUE
参加チーム:静岡学園・興國・昌平・桐光学園・尚志・帝京長岡
設立:2020
運営:Blue Wave/スポーツらぼ

大会運営より

この大会は「ULTIMA テクニックで魅了し、勝負を制する。〜究極〜」と銘打っているように、テクニックにこだわりを持つチームが集まり、日々研鑽しているテクニックを存分に発揮しながら、勝負にもこだわろう、というコンセプトで立ち上げたプライベートリーグです。

参加チームは、静岡学園・興國・昌平・桐光学園・尚志・帝京長岡の全6チームです。スタイルにこだわる極上のチームがお互いに競いあい、高め合うことで強化促進に繋がるリーグ戦を実施します。

この春の開幕を選手たちは楽しみにしていましたが、新型コロナウイルス感染症緊急事態宣言に基づく外出自粛要請が各府県で出される中、開幕日の見通しが立っていない状況です。

参加チームの選手の多くは一度しかない高校時代を全てサッカーに捧げているような子たちばかりです。またサッカーに集中するため親元を離れ進学した選手も多く在籍しています。

せめて、コロナウイルス感染症の拡大が収束した後に選手たちが思いっきり良質な会場で試合が出来るよう、ご支援いただけますと幸いです。

ULTIMA FOOTBALL LEAGUE公式HPはこちら

プラン内容

①大会スポンサーコース

大会やリーグ戦のスポンサーになることができます。
スポンサーになった場合、「大会公式HPにバナーを掲載する」、「大会会場にスポンサー名を提示する」などさまざまなリターンがあります。
詳細は下記のフォームからお問い合わせください。
※大会やリーグ戦の内容により、異なります。

②大会応援グッズコース

大会のオリジナルグッズを購入するプランです。
大会に参加している選手の保護者の方はもちろん、サッカーファンの方などにもおすすめのプランです。
少額からでも手軽に支援の気持ちをカタチにできます。

こちらからご購入ください。

③動画CMスポンサーコース

試合のライブ配信動画に動画CMを流す事ができます。
遠方で応援に駆け付けられない保護者のために始まった動画配信ですが、保護者以外のスポーツファンも視聴していますので、幅広い広告効果が得られます。
支援金額はチームの希望により異なります。詳細はお問い合わせください。

ご協賛頂いた原資につきまして

ご協賛いただいた原資は、段階的に下記のような用途で使用させて頂きます。

■メディア運営や大会運営補助のための予算確保
※大会継続に必要な体制を構築するために必要な予算を確保します。

■審判代・会場費の予算確保でチーム負担の軽減
※現在各チーム負担となっている各種費用を頂いた原資により負担軽減致します。

■全試合プロカメラマン導入動画撮影導入
※プロのカメラマンを導入することにより、より臨場感のある情報をお伝えしていきます。

■チーム参加費を無料
※年間参加費として負担して頂いていた各チーム大会参加費の無料化を目指します。

■大会運営費からチームの活動資金の提供
※将来的に参加して頂いている各チームの活動資金の補助(遠征交通費や宿泊費など)を目指します。

詳細につきましては改めてご説明させて頂きますので、お気軽に下記よりお問合せください。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

希望プラン
大会スポンサー動画CMスポンサーその他

支援したい大会名がお決まりでしたら教えてください

大会支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)