J-SPORTS FOOTBALL CLUB CUP

J-SPORTS FOOTBALL CLUB CUPを一緒に盛り上げてくださる協賛企業様、また各校チームを応援してくださる応援企業様を募集しております。

大会概要

【日時】2020年7月、8月

【会場】JSPORTSFOOTBALLF.FFIELD
    真岡市陸上競技場
    真岡市ワイワイグランド

【カテゴリー】U-13,U-14

【参加チーム数】12チーム

【運営元】JSPORTSFOOTBALLCLUB 

大会運営者からのメッセージ

現在コロナの感染拡大が広まり大好きなサッカーも個別で練習の日々が続く中、目一杯サッカーをする機会を作り、栃木県だけではなく関東全域に向けて同じ志を持つチーム、選手が一堂に返す大会を開催したい。多感な時期の中学生を対象に選手と指導者も含めて切磋琢磨し、交流を図り【いま】しかない大切な時期をたくさんの人と共有したいのが目的です。

支援金の使い道

運営費や大会参加者の料金を軽減する為の資金

 

詳細につきましては改めてご説明させて頂きますので、お気軽に下記よりお問合せください。

    ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
    グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
    092-791-2272(平日10:00~19:00)

    希望プラン
    大会スポンサーその他

    支援したい大会名がお決まりでしたら教えてください

    大会支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)