海老名フットボールクラブ

神奈川県海老名市を中心に活動している海老名フットボールクラブ(海老名FC)では、子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
小学生、中学生

【チームの選手人数】
 100名

【チームについて】
我々のクラブは、『スポーツ文化の振興及びスポーツによる地域社会の貢献』を理念に活動しております。
老若男女を問わずスポーツはより多くの人々を楽しませ、熱狂させ、そして感動させます。
スポーツのすばらしさを伝え、海老名に『スポーツ文化』を根付かせることにより、地域住民がより身近にスポーツを感じ、触れ合う機会を作り出し、多くの人々や世代が出会うことにより縦・横のつながりをつくり、地域の輪を広げ、地域住民が何世代にも渡り安心して利用できるクラブ・環境を整備していきたいと思います。

公式HPはこちら

【設立】
2002年

【事業内容】
・海老名FC ジュニアユース
・海老名FC サッカースクール(幼稚園年長~小学校6年まで)
・指導者育成

【スタッフ】
代表/コーチ:飯嶋 誠
コーチ:北村将彦
コーチ:福士忠生
コーチ:大久保陽介
サポートコーチ:出口逸平
サポートコーチ:岩崎純也
サポートコーチ:平塚哲晃

【チームからのメッセージ】
コロナウィルス感染拡大防止のため、クラブ活動が3月から全くできておらず、
練習施設も8月末まで使用不可となり、今後も活動は再開日未定の当面停止という状況です。
会費による活動資金を捻出できず、スタッフや練習場の確保が困難となり、クラブそのものの存続も危ぶまれてきます。

クラブエンブレムに込めた3つの想いである、子どもたちが【「トライ&エラー」を繰り返しながらも勝利していくこと】の大切さを学び、【日本の海老名という地域から夢をもっと飛び出していくこと(=チャレンジすること)】を奨励する【地域に根付いたクラブ】であること。

いまの状況が収まった際に、子どもたちがこれまで以上にサッカーに打ち込み、その喜びを共有できる環境を提供し、クラブをさらに成長させる。

そのために、ご協力いただけるスポンサー様がいらっしゃれば、ご支援を是非とも賜りたくお願い申し上げます。

【チームフォト】

ご支援いただいた資金の使用目的
・練習会場費
・スタッフ人件費
・トレーニング用具費

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

 

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)