足利大学サッカー部

栃木県足利市を中心に活動している足利大学サッカー部では、選手が伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
大学生

【チームの選手人数】
40名

【チームについて】

「サッカーだけができる人間ではなく、サッカーもできるエンジニアへ」
のコンセプトをもとに1998年から理系サッカーの限界を追及してきました。
監督一人ということもあり20名強の部員のみで構成されてきたサッカー部ですがこれまでの活動や成果が認められ、2011年から強化部になり、スタッフの充実が図られてきました。
2018年6月には足利大学と足利市の包括連携協定の事業の一環で足利大学のグランドを市が整備し人工芝サッカー場が竣工されました。
大学サッカー部も人工芝グランドでの練習が始まり、北関東大学サッカーリーグで上位になるようになってきました。

公式HPはこちら

【スタッフ】
監督:谷田部 將司
関東大学サッカー連盟副理事長、北関東大学サッカー連盟理事長
ヘッドコーチ:川瀬 浩史 NPO法人Glicina足利理事長
GKコーチ:井野 正行
コーチ:永井 健太
トレーナー:尾内 勝治

【チームからのメッセージ】
北関東大学サッカーリーグは関東1部、2部を目指すチーム(栃木県、茨城県、群馬県)が集まって形成されています。
大学生が積極的に運営に関わり魅力あるリーグづくりを目指しています。
関東リーグだけでなくこういうリーグで頑張っている学生たちにも注目をお願いします。

【チームフォト】

ご支援いただいた資金の使用目的
活動再開が出来たときの消毒グッズなどに使わせていただければと思います。

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

 

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)