松ヶ崎FC

三重県松阪市を中心に活動している松ヶ崎FCでは、子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
小学生~中学生

【チームの選手人数】
育成クラス 50名
スクール生 40名

【チームについて】
三重県松阪市から世界で活躍できる選手を輩出する!
幼児(年少~年長)~小学生までのエンジョイスクール
ジュニア年代の育成クラスである松ヶ崎FC
ジュニアユース年代はFC FAMILIA

キッズ年代からの一貫指導を行い魅力ある選手の育成に取り組んでおります。
FOOT UNION JAPANに加盟し、全国各地の素晴らしいチーム・指導者の方々との交流も行っております。

公式HPはこちら

【スタッフ】

☆監督・代表
市原綾人

☆コーチ
白崎翔平

☆臨時コーチ
市原伶香(元フットサル日本代表候補)
友好チームであるFC FAMILIAスタッフ
卒業生等含む複数名

【チームからのメッセージ】
小さな市からでも『目指せプロ、目指せ日本代表』ではなく世界ナンバーワン・バロンドールを目指すような大きな夢を持った選手が沢山出てくるような環境を作りたいと思います!
子供達の大きな夢の実現を応援していただけるとありがたいです。
宜しくお願い致します。

【チームフォト】

 

ご支援いただいた資金の使用目的
活動運営費
備品購入費
グラウンド代
移動交通費
大会参加費
スタッフの報酬

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

 

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

    ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
    グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
    092-791-2272(平日10:00~19:00)

    ご希望のプランをお選びください。

    継続型チーム支援を希望

    スポット型チーム支援を希望

    チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)