一般社団法人Yamaji Football Club(ヤマジフットボールクラブ)

愛媛県四国中央市を中心に活動している一般社団法人Yamaji Football Club(ヤマジフットボールクラブ)では、子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。


【年齢】
小学生, 中学生, 高校生, 大学生, 社会人

【チームの選手人数】
Yamaji FC 28名 Amicacosmos/Sorella 30名

【チームについて】
愛媛県四国中央市を中心に活動している一般社団法人Yamaji Football Clubは、1993年に発足したYamaji FCという社会人チームを母体とし、2016年により地域に密着したクラブチームとしての活動と、性別、年代を問わずすべての方がサッカーを楽しんでいける環境作りを目指し、法人格を取得。
現在は愛媛県サッカーリーグに所属する男子社会人チーム”Yamaji FC(やまじFC)”、小学生女子チーム”Amicacosmos(アミカコスモス)”、昨年11月から中学生から社会人までを対象にした女子チーム”Amicacosmos Sorella(アミカコスモスソレッラ)”を立ち上げ、3チームを運営、指導しています。

一般社団法人Yamaji Football Clubでは、選手達がサッカーに打ち込み、楽しんで続けていけるように支援してくださる方、企業を募集しています。

【クラブ理念】
~地域にエールを! 地域にムーブメントを! そして地域とともに喜びを!~

○Challenge
選手・スタッフはもちろん、関わる全ての人々がチャレンジスピリットを持って、前進していきます。

○生涯スポーツを楽しむことのできる良質な環境の提供と整備
生まれ育った町で、生活している町で、これからも暮らしていく町で、自分の大好きなスポーツを、自分のスキルや年齢に応じてプレーできる
環境の整備に取り組んでいきます。

○地域に密着したクラブの健全育成
地域に密着し、地域とともに成長していくクラブを目指しています。地域が支える、地域のクラブチームになれるように取り組んでいきます。

○地域貢献と健全育成
スポーツを通して、豊かな心や人のために喜び、悲しむことのできる人間性を育み、関わる全ての人々が地域の一員として、スポーツだけで
なく地域の発展に貢献していきます。

公式HPはこちら

Facebookはこちら

【スタッフ】

【Yamaji FC】
◆監督:曽我部 節
◆コーチ:曽我部 瑛
◆コーチ:渡辺 洋平
◆広報:矢野 忠臣

【Amicacosmos/Sorella】
◆監督:曽我部 瑛
◆コーチ:曽我部 節
◆コーチ:柴垣 誠
◆コーチ:渡辺 洋平
◆広報:矢野 忠臣

【チームからのメッセージ】
愛媛県でも最も東部に位置する四国中央市では、現状女子がサッカーできる環境が少なく、中学生になるとやめてしまう選手が多くいます。せっかく好きで続けてきたのに、出来る場所がないから続けられない。そんな現状を打破し、すべての人々が好きなスポーツを生涯続けていける環境を作ることを目指して活動しています。
これからも選手たちがチャレンジし、楽しめるように、活動を支援していただける方、企業様を募集できればと思い、掲載せていただくことにしました。
よろしくお願いします。

【チームフォト】

 

ご支援いただいた資金の使用目的
・チーム運営費
・遠征費
・練習環境整備費
・選手移動車維持・購入費
・企画イベント開催の為の資金

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

 

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

そのほかのチームの支援方法

チーム応援グッズが購入できます

スポンサーはちょっとという方にはグッツ購入でチームが支援出来ます。売上の一部がチームに還元されます。