坪井バンデッツ

千葉県船橋市を中心に活動している 坪井バンデッツでは、子どもたちが伸び伸びと野球に打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
小学生

【チームの選手人数】
6年生:9名
5年生:1名
4年生:8名
3年生以下:6名
計:24名

【チームについて】
坪井バンデッツは千葉県船橋市坪井・松ヶ丘地区を中心に活動する軟式少年野球チームです。
船橋市野球協会少年学童部に所属しており、同部の各種大会に参加しています。
チームは強豪チームでも弱小のチームのどちらというわけでもないため、大会の出場は船橋市内で留まっておりますが、
とてもアットホームな雰囲気で、選手もみな明るく、毎週土日と祝日に練習に励んでおります。
試合は学年によって異なりますが、高学年になれば毎週のように各種リーグ戦や練習試合を行っています。
なお、チームの運営はすべて保護者及びOBが行っております。
監督はOBの父親がボランティア(無償)で行おり、コーチ、指導者、各種事務等も現チーム選手の保護者が行っています。

公式HPはこちら

【スタッフ】
高学年(5,6年生)
監督:門馬 光裕
コーチ:根岸 大、平田 忍
低学年(4年生以下)
監督:佐藤 繁洋
コーチ:高橋 英樹

【チームからのメッセージ】
チームの運営費用は月謝だけでは賄えておらず、地域の祭り(年2回)への出店が大きな収入源となっているため、この度の新型コロナウィルスの影響ですでに祭りが中止となっており、大会参加費やグラウンド利用料の支払、道具類の購入に今後影響がでることが予想されます。
当面活動ができない中、月謝の集金は行っており、保護者の負担も大きく、退部する選手なども今後発生するのではと懸念しています。
どこのチームも同様かと思いますが、チームの存続がでくるよう少しでも支援があればと考えております。

【チームフォト】

ご支援いただいた資金の使用目的
大会(各種リーグ戦)の参加費用
グラウンド使用料
道具購入など

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

 

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

そのほかのチームの支援方法

メンバー募集にご協力下さい

メンバーが増えるとチームの安定基盤に繋がります。チームへの参加を検討されている方がまわりにいらっしゃいましたら、紹介していただけますと嬉しいです。

 学年問わず、野球が好きなお子さん、野球に興味のあるお子さんであればどなたでも常時募集中です!グローブやバットなどの野球道具はすべてお貸しします。

  • 持ち物:水筒
  • 服装 :帽子(キャップ)、動ぎやすい恰好(スポーツウェアなど)
  • 月会費:
    ・1~2年生 月額:1,000円(部費 500円+父母会費 500円)
    ・3~6年生 月額:2,700円(部費 2,000円+父母会費 700円)
    ※別途、スポーツ障害保険の年間800円が必要となります。
  • 練習日・場所・時間 :毎週土曜日-坪井小学校 :毎週日曜日-近隣グラウンド 8:30~
    ※低学年(3年生以下)は土曜日午前中のみ練習(希望者は土曜日午後や日曜日も練習参加可能)
    ※毎週土曜日の午前中は坪井小学校にて自由に体験参加・見学可能
    見学・体験のお申し込みやご質問などは、『チームHPお問い合せ』もしくは、下記E-mailにてお気軽にお問い合わせください。
    お問い合せ先
    E-mail:banditstsuboi@gmail.com
    担当:金高(カネタカ)
    詳細はこちら