シャルムグランツサッカークラブ

栃木県宇都宮市を中心に活動しているシャルムグランツサッカークラブでは、子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
小学生

【チームの選手人数】
18人

【チームについて】
栃木県宇都宮市で活動しているシャルムグランツサッカークラブです。
小学生年代を中心に活動しています。
公式戦、リーグ戦、各大会、練習試合等で日々練習に精進しています。
又、チーム所有のマイクロバスで栃木県内外遠征を行い、チーム強化及びいろいろチーム関係者と交流を深めています。
指導方針は
個人技術と判断力・アイデアを身につけることを指導していきます。サッカー選手として長い目で見たとき、小学校の時期により良い指導、より良い生活習慣を身につけ、練習によってしっかりとした個人技術と判断力・アイデアを身につけることが必要と考えています。自分自身で判断し、責任を持って行動できるそんな自立した選手育成をしようと思います。

公式HPはこちら

【スタッフ】
代 表  綱川 靖男
監 督  小林 昭夫
コーチ  水沼 高通
〃   小菅 正寿
〃   大塚 和男
〃   村上 清史
〃   木村 裕幸
〃   石川 幸治

【チームからのメッセージ】
現在、コロナウイルス感染拡大防止のため活動が停止している状況なので、メンバーからの会費を減額しております。このまま活動停止が長期化するようであれば、会費全額徴収ができない状況です。
その為、マイクロバス、サッカー用具運搬車両購入のためにお借りした費用も滞納が発生する可能性があります。また、チームスタッフへのコーチ料も支払えていない状況です。もし自粛が長期化すればスタッフが離れてしまい、再開する時に指導者が不在あるいは、チーム自体が無くなってしまう可能性がある状況です。このような状況ではありますが、子供たちが活動する場所、チーム存続のためにも支援をして頂けるスポンサー様がいらっしゃればと思い登録をお願いしました。

【チームフォト】

ご支援いただいた資金の使用目的
チーム所有のマイクロバス、用具運搬車両2台(軽自動車バン)の購入費用返済、固定費
サッカー用具購入費
スタッフへのコーチ料
メンバーへの栄養サポート

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

そのほかのチームの支援方法

メンバー募集にご協力下さい

練習日:毎週火曜日、木曜日
時間:19時~21時
練習場所:宇都宮市清原中学校

保護者様の当番はありません。
基本、試合会場に集合、解散になります。
その他スタッフにお任せください。
興味のある方は連絡お待ちしております。

詳細はこちら