エスピンガルダ芦北

熊本県市葦北郡芦北町を中心に活動しているエスピンガルダ芦北では、子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
小学生・中学生

【チームの選手人数】
25名

【チームについて】
熊本県南部に位置する芦北町を拠点に、幼児・小学生を対象とするサッカークラブです。2019年4月に始動し、まだまだ未熟なクラブではありますが、言い換えると伸びしろばかりのクラブだと思っています。
サッカーを通しての青少年の健全育成、地域経済の発展、田舎町から「プロサッカー選手を」ということを目標に活動しています。
また、地域の中学校サッカー部活動環境を考慮し、2020年4月からスクール生という形で受け入れも始めました。

公式FBはこちら

【スタッフ】
代表兼監督:百田翔吾
コーチ:勝田雄樹
コーチ:向川潤
コーチ:山口清則
コーチ:木本俊
コーチ:橋本健史

【チームからのメッセージ】
私たち「エスピンガルダ芦北」は、熊本県芦北町という小さな町を、そしてその町の宝である子どもたちを、サッカーを通して大きくしたいと思っています。
各家庭からの会費を主にクラブ運営していますが、余裕のあるものではなく、今回のコロナの影響で、より厳しいものとなっています。
クラブはまだ2年目で伸びしろがあるクラブです。
どうかお力添えをいただけると幸いです。

【チームフォト】

ご支援いただいた資金の使用目的
・練習
・試合会場使用代
・チーム登録代

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)