RSSスポーツクラブ

沖縄県宜野湾市を中心に活動しているRSSスポーツクラブでは、子どもたちが伸び伸びとスポーツに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。


【年齢】
小学生, 中学生, 高校生, 社会人

【チームの選手人数】
76名(5月末現在)(7クラブ)

【チームについて】
沖縄で障がい当事者向けの、総合型スポーツクラブを運営しています。
卓球、陸上、ソフトボール、バドミントンの4つの競技を中心に
7クラブを運営していて、それぞれ週に1~2度ずつ活動しています。

スポーツを楽しめる障がい当事者を増やしたい
というコンセプトのもと、楽しく活動するを基本に
競技レベルの高い方には、大会などに出られるように
レベルを上げた指導なども行っています。

公式HPはこちら

【スタッフ】
手登根 雄次(代表理事)(スポーツ協会スポーツリーダー資格・アシスタントマネージャー資格)
幸良 楓(スポーツ指導員)
金城 紅杏(障がい者スポーツ指導員資格)

【チームからのメッセージ】
障がい当事者の参加ということもあり
参加料は徴収していますが、多くは取れず
人件費や、道具の購入費など、長年運営費用の捻出に苦労しています。

今回、ネットでサイトを見つけ
支援が受けられないかと考え、連絡いたしました。

将来的には、参加者の参加料を中心にしたクラブ運営で
自立運営をしていきたいと思っていますが
それまでは、様々な支援、自主事業などを行って
運営努力をしていきたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

【チームフォト】

ご支援いただいた資金の使用目的
スタッフの人件費、道具の購入費など

 

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

 

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

そのほかのチームの支援方法

メンバー募集にご協力下さい

沖縄で障がい当事者を中心とした総合型スポーツクラブを運営しています!
卓球、陸上、ソフトボール、バドミントンのクラブで週1~2回活動しています。
参加費:1回500円・入会金1000円・年会費3000円
スポーツが上手くできなくても大丈夫!
楽しく活動していますので、お気軽にご相談ください!

詳細はこちら