バンブルビー白石

宮城県白石市を中心に活動している『バンブルビー白石』では、選手が伸び伸びと『サッカー』に打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

年齢

小学生, 中学生, 社会人

チームの選手人数

社会人32人  小学生以下30人

チームについて

バンブルビー白石(社会人)
代表者 矢ノ目大介
高卒18歳から32歳まで在籍
学生、高校サッカー選手権出場等の全国大会経験者も在籍中。
若い年代にサッカーを通して人との繋がりや、信頼関係を学び、これからの人生をよりよくできるようにみんなが明るく楽しく元気よく活動しております。

バンブルビー白石jr 法人(未就学児、小学生)
代表者 大野友希
子供たちにサッカーの楽しさ、みんなで勝つこと含めてサッカーでの共育を目指し活動しております。

チーム戦績

バンブルビー白石
仙南リーグ3部 優勝
仙南リーグ2部 優勝
仙南リーグ1部 優勝
宮城県リーグ 昇格
現在は降格し 仙南リーグ1部

バンブルビー白石jr
法人化2年目のため
大きな戦績はまだなし

スタッフ

社会人 代表者 矢ノ目大介
小学生 代表者 大野友希
コーチ 高橋麗太 熊谷康平

チームからのメッセージ

白石には人工芝が1面あります。川沿いのため大雨などの増水により何度も被害を受け、今はだいぶ劣化しております。河川法のこともあり、ナイター設備、観戦するためのスタンドなども一切なく、サッカーを始める子は多くなりつつもいい環境とはいえない状況です。

白石サッカー協会はあるものの、これからサッカーする子供たちへ支援、協力は手厚いものとは程遠く思えます。
社会人チームが県リーグ昇格を果たしても、特に支援があるわけでもありませんでした。

ですので、社会人チームはより上のレベルで活躍し、スポンサー等、関連していただける企業、個人の方ができることで、子供たちがよりよい環境でサッカーをできるのではないかと考えます。

白石市には廃校がいくつもあり、宮城県にはほとんどない、宿泊もできるサッカー施設に変えるのが、私たちの目標でもあります。

チームフォト

資金の使用目的

社会人
チーム運営
備品調達
東北リーグまで上がった際の移動費(3県で試合が行われるため)

小学生
コーチ陣の給料(子供たちの人数に対してのコーチの慢性的な不足のため)
練習に使う道具

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

【単発型】ミニスポンサー

 

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

そのほかのチームの支援方法

チーム応援グッズが購入できます

スポンサーはちょっとという方にはグッツ購入でチームが支援出来ます。売上の一部がチームに還元されます。