デウソン東京

東京都で活動しているフットサルクラブ『デウソン東京』は、レディース、男子U15が活動していて、これから育成年代のチーム活動を視野に入れています。それぞれのチームで活動する選手たちが『フットサル』に打ち込める環境作りのために、クラブを支援してくれる方や企業様を募集しています。

年齢

社会人、高校生、中学生、(小学生は今後展開予定)

クラブの選手人数

レディース:15名
男子U15:
7名
ガールズU15:立ち上げ予定
ガールズU12:立ち上げ予定

クラブについて

「デウソン東京レディース」は、女子競技フットサル日本一、世界に通用する選手の輩出を目指し、Fリーグ2部に所属する「デウソン神戸」の姉妹チームとして2020年に創設しました。
2020年度東京都女子フットサルリーグエントランスリーグ優勝
2021年度JFA第18回全日本女子フットサル選手権大会東京都大会優勝
など、短期間に成果を収め、今一番注目を集めているフットサルチームです。
男子U-15チームは、前身のチームからデウソン東京に引継ぎ活動していて、東京都U15リーグ2部で現在全勝で首位。
今後立ち上げ予定のガールズチームも合わせて応援よろしくお願いいたします。

公式HPはこちら(近日公開)
公式Instagramはこちら
公式Twitterはこちら
公式Facebookはこちら

チーム戦績

デウソン東京レディース
2020
東京都女子フットサルリーグエントランスリーグ優勝
2021
2021年度JFA第18回全日本女子フットサル選手権大会東京都大会優勝

デウソン東京U15
2020
JFA第26回全日本U15フットサル選手権東京都大会ベスト8
東京都U15フットサルリーグ2部東準優勝

スタッフ

代表・監督 武田茂広

チームからのメッセージ

デウソン東京は立ち上げて間もないのですが、日本一を目指して日々鍛錬を重ねながらめきめきと成長しているチームです。
レディースチームはほとんどの選手が大学生・専門学校生で、学業と競技を両立しながら取組んでいます。
選手たちのプレー環境をより良くし、もっともっと強くなるために、一緒に戦ってくださる応援者様を募集しています。ご支援ご協力お願いいたします。

チームフォト

資金の使用目的

・練習会場使用費
・遠征費(関東大会出場経費、国内強豪との試合)
・選手の負担軽減(参加費の無償化を目指す)
・女子Fリーグ参入のためのクラブ基盤作り(女子マイナー競技の環境を変える)

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

【単発型】ミニスポンサー

 

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)