スポーツフェスティバル

スポーツフェスティバルを一緒に盛り上げてくださる協賛企業様、また各校チームを応援してくださる応援企業様を募集しております。

大会概要

【大会名】スポーツフェスティバル

【開催日時】2022年10月10日(日)
【会場】栃木県宇都宮ろまんちっく村

【その他】
「スポーツを楽しむ、サッカーを楽しむ」環境を提供するため、主にヨーロッパで採用されているサッカーのフニーニョ(3対3)を中心にしたスポーツ・ファンを目的にしたスポーツイベントです。

幼稚園生から小学生をメインに、今後は全国でスポーツイベントを開催予定です。2回目tなるスポーツフェスティバルは、2022年10月10日に行われます。

スポーツだけでなく、地元の企業やスポーツ団体、スポーツメーカー、屋台など、1日スポーツをとして楽しめるフェスを開催します。

開催地のサッカーチーム、約20チームを招待予定です。
www.sportfes.com

大会運営者からのメッセージ・支援希望の動機

スポーツフェスティバルを通して、スポーツを楽しむ機会の創出を目指して大会を運営しています。
多くのエンターテイナーや団体様や企業と協力しながら、スポーツとエンタテインメントを融合した楽しい空間作りをしています。

スポーツを通して繋がり、スポーツと共に人生を豊かにする時間を創出を目指す仲間を募集しております。
どうぞ宜しくお願い致します。

支援金の使い道

大会の運営費

詳細につきましては改めてご説明させて頂きますので、お気軽に下記よりお問合せください。

    ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
    グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
    092-791-2272(平日10:00~19:00)

    希望プラン
    大会スポンサーその他

    支援したい大会名がお決まりでしたら教えてください

    大会支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)