FC.AmPhini

広島県広島市を中心に活動しているFC.AmPhiniでは、選手たちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

年齢

社会人

チームの選手人数

25名ほど

チームについて

当チームは広島県広島市で活動している社会人サッカーチームです。

2021年に設立し翌年の2022年から
広島県社会人サッカー連盟に加入
広島地区社会人サッカーリーグ2部から
5カテゴリー上のJFL参入を目指し奮闘中
このたび、チーム全体のレベルアップを図るため、当チームを応援して頂けるスポンサー希望を募集しています。

公式HPはこちら

チーム戦績

・2021年 チーム発足

・2022年 広島県サッカー協会加盟登録
広島地区社会人サッカーリーグ参入
初シーズン地区2部リーグ7位中5位

スタッフ

代表兼選手:竹久 晃希
サッカー歴20年 指導歴5年
JFA公認U-10キッズリーダー資格所持

チームからのメッセージ

リーグ参加や対外試合を通してチームとして個としてスキルアップに望んでいます。各試合を通して自分達より遥かに試合経験が多くレベルの高いチームと対戦し試合の中で何が足りないか、相手はどんなプレーをしているかなど吸収出来るものを全て得ることを目標として取り組んでいます。

更に上のレベルに上がっていくために選手全員によりサッカーに打ち込んでもらえる環境を作ってあげたいと思っています。

そして、ゆくゆくはチームを会社として立ち上げ、ちびっこサッカースクール・ユース年代や近年競技人口が増えつつある女子サッカースクールなどのスクール活動にも力を入れてき広島県のサッカー人口の増加やレベルアップに貢献したいと強く考えています。

チームフォト

資金の使用目的

・活動運営費の不足分
・チーム強化の為の選手必要備品購入費
・選手の体作りの為のサポート捕食費
・各選手の遠征移動費
・練習環境を充実させる為の設備費
・チームウェア作成費
・YouTubeや各SNSでのチームPRの活動費
・グラウンド使用量や証明代費
・選手達の資格取得手当費

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

    ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
    グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
    092-791-2272(平日10:00~19:00)

    ご希望のプランをお選びください。

    継続型チーム支援を希望

    スポット型チーム支援を希望

    チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

    そのほかのチームの支援方法

    チーム応援グッズが購入できます

    スポンサーはちょっとという方にはグッツ購入でチームが支援出来ます。売上の一部がチームに還元されます。