横浜AMBITIOUS

2023年に神奈川大学の学生によって設立され、神奈川県横浜市を中心に活動している横浜AMBITIOUSでは、コロナで失われた大学生活とフットサルライフを取り戻すため、全力で駆け抜けている最中です。

「横浜市内大学最強」をチーム目標に、現在はチーム練習、練習試合、ワンデー大会を通して活動しています。
今後、神奈川県フットサルリーグに参戦するために、ユニフォームやその他用具が必要になるため、スポンサー様を募集しています。

支援して頂いたスポンサー様には、企業名をユニフォーム、プラシャツに記載。
SNSアカウントでの紹介、チームでの利用をさせて頂きたいと思っております。

年齢

大学生

チームの選手人数

25名

チームについて

公式HPはこちら

スタッフ

代表兼選手:庄司悠太郎

チームからのメッセージ

2023年に神奈川大学の学生によって設立された、大学生フットサルチーム「横浜AMBITIOUS」です。

コロナで失われた大学生活とフットサルライフを取り戻すため、全力で駆け抜けている最中です。
「横浜市内大学最強」をチーム目標に、現在はチーム練習、練習試合、ワンデー大会を通して活動しています。

今後、神奈川県フットサルリーグに参戦するために支援を頂きたい所存です。

チームフォト

資金の使用目的

今後、神奈川県フットサルリーグに参戦するために、チーム登録費や、大会参加費、ユニフォームやその他用具の充実、練習会場費など多額の資金が必要になるため、スポンサー様を募集しています。

支援して頂いたスポンサー様には、企業名をユニフォーム、プラシャツに記載。
SNSアカウントでの紹介、チームでの利用をさせて頂きたいと考えております。

ぜひよろしくお願い致します。

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

 

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

    ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
    グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
    092-791-2272(平日10:00~19:00)

    ご希望のプランをお選びください。

    継続型チーム支援を希望

    スポット型チーム支援を希望

    チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

    そのほかのチームの支援方法

    チーム応援グッズが購入できます

    スポンサーはちょっとという方にはグッツ購入でチームが支援出来ます。売上の一部がチームに還元されます。