CAMP FIREにてクラウドファンディング開始しました!【国内チームに全く猶予はない!】

この度、ジュニアサッカーNEWSを運営する「株式会社グリーンカード」は全国のアマチュアスポーツチーム支援の為、CAMPFIREにてクラウドファンディングでの支援プロジェクトを開始いたしました!

スポーツの育成現場の火を絶対に消してはいけない ~子供たちの未来の為に、スポーツ界の未来の為に~新型コロナウイルスの影響で存続危機を迎えているスポーツチームのために皆様の力を貸してください。

CAMPFIREサイトはこちら!(※別タブが開きます)
CAMP FIREクラウドファンディングサイト

支援金額は500円~100,000円までございますので、お気持ちに合った内容をお選びいただけます。
例)10,000円プラン(※画像クリック別タブが開きます)

クラウドファンディング「キャンプファイヤー」でプロジェクトにチャレンジする理由

アマチュアスポーツチームが廃業に追い込まれないようチームへの支援を増やします。支援を受けたとしても一過性のものとせず、チームの経営基盤をさらに強固なものにするため、「グリーンカードサポーター」を通してチームと支援者をマッチングする仕組みの拡充を目指します。

今後、2020年9月末までに「CAMP FIRE」及び「グリーンカードサポーター」両プロジェクト併せて1000万円の支援を目指していきますので、皆様のご協力を宜しくお願い致します。