nova渋川(ノバ)

新型コロナウイルスによる活動自粛により、緊急支援の募集を行います。

現在、新型コロナウィルスの感染拡大の影響により選手たちを取り巻く環境は、非常に厳しい状況にあります。今後、チームの運営も益々厳しくなることが予想されます、いずれこの新型コロナウイルス感染拡大が収束して、グランドでサッカーが出来るようになった時のため、地元や地域でnova渋川を応援してくれる企業様や個人の支援者のご協力を得たいと考えています。

チームについて

【クラブビジョン】
-nova渋川 Vision of 2020「未来を、ともに創る。」-
地域に新しい未来を。
スポーツを中心にしたさまざまな活動を通じて、地域の発展に貢献します。
・クラブの未来を創る。
地域の皆さまに愛され、信頼される、社会に開かれたクラブを目指します。

・チームの未来を創る。
県内の上位に定着し、常にタイトルを争うチームを目指します。

~nova渋川の目指すサッカー~
・群馬のトップアマチュアサッカーチームを目指す。
・サッカーが好きで向上心を持った選手が集まり、目標に向かって努力できる選手。
・選手自身が「誇り」に思えるチーム作り。選手が自立して、選手同士が会話し考える。
・ハヤブサのピラミッドを完成させて地域に根ざしたサッカークラブ創り。

スタッフ

代表:金井 三二
監督:斎藤 佳之
チーフ:戸田 誠

チームフォト

公式HPはこちら

ご支援いただいた資金の使用目的

・活動運営費の不足分の補填
・チーム強化、練習環境の充実の為の必要備品等の購入
・指導者の資質、技術向上の為の講習会費用
・選手の体作りの為のサポート捕食費
・選手、引率者の遠征移動費、遠征滞在費
・指導者、チームサポート者の活動費
・全国大会出場の為の準備費

オフィシャル継続スポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。



年間オフィシャル詳細はこちら

 

ミニスポンサー

単発で少額から支援ができるプランです。
「支援したい」と思ったときに、その時の気持ちに合わせて一口から何口でもお申込みいただけます。

単発支援詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

    ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
    グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
    092-791-2272(平日10:00~19:00)

    ご希望のプランをお選びください。

    継続型チーム支援を希望

    スポット型チーム支援を希望

    チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

    そのほかのチームの支援方法

    メンバー募集にご協力下さい

    メンバーが増えるとチームの安定基盤に繋がります。チームへの参加を検討されている方がまわりにいらっしゃいましたら、紹介していただけますと嬉しいです。

    見学・体験練習会のお申し込みやご質問など、お問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせください。

    詳細はこちら

    チーム応援グッズが購入できます

    スポンサーはちょっとという方にはグッツ購入でチームが支援出来ます。売上の一部がチームに還元されます。

            


    他のグッズはこちら

    1. この記事へのコメントはありません。

    1. この記事へのトラックバックはありません。

    画像アップロード