久喜東FC

埼玉県久喜市を中心に活動している久喜東FCでは、子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【チームについて】
 埼玉県久喜市(埼玉県東部北地区)で活動しており久喜東FCと久喜東FCサッカー教室を非営利で運営している一般社団法人です。

久喜東FCは4種登録・スポーツ少年団登録をして各種大会に臨んでいます。
その中で、埼玉県大会出場を1つの目標として活動しています。勝ちに拘る勝利至上主義ではなく、1つの目標達成に向け、選手同士が切磋琢磨し、絆の強い一生涯つづく仲間作りを目指します。

また、久喜東FCサッカー教室では、スポーツ性(楽しむ・身体づくり)を主としたスクールも実施せています。
サッカーだけにとらわれず、バルシューレやスポーツリズムトレーニングを取り入れ、ジュニア世代の総合的な体力づくりをサポートしています。

公式HPはこちら

【チームの選手人数】

74名

【スタッフ】

クラブ代表理事/総監督:阿久津 裕二
U-12コーチ:横田尚久
U-11コーチ:多田大祐、小幡隆博
U-10コーチ:松本雅友、安宅克彦
U-9:コーチ:勝家祐介
U-8:佐藤良樹、佐々木雅理

 

【チームからのメッセージ】

近隣4市17校5園より集まる小さな街クラブです。

少子化や共働きの家庭が増える中、ひと昔前は、保護者の当番制の廃止や送迎など保護者の負担を少なくする事で多少なりともチームに参加する子供が増えていました。

しかしながら、現在ではそれに加え金銭負担をいかに減らすかも重要になっています。
ユニホーム代、遠征費、送迎車の維持費など。

運営する側になり、どのようにすれば家計の負担を減らす事ができるか?
活動にかかる費用を減らせれば、経済的理由で活動したくても出来ない子供達を受け入れる事ができるか?

少しでもサッカーに興味がある子供達を受け入れる為にも、クラブの運営資金を支援して頂けたらと思い応募させて頂きました。

ご支援いただいた資金の使用目的
①チームユニフォーム作成費
②送迎車の維持管理費
③練習用具、タープなどの備品購入費

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

年間オフィシャル詳細はこちら

 

【単発型】ミニスポンサー

 

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。

スポット支援詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

そのほかのチームの支援方法

メンバー募集にご協力下さい

メンバーが増えるとチームの安定基盤に繋がります。チームへの参加を検討されている方がまわりにいらっしゃいましたら、紹介していただけますと嬉しいです。

当チームでは随時「体験練習会」を行っています。
見学・体験練習会のお申し込みやご質問など、お問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせください。

詳細はこちら

チーム応援グッズが購入できます

スポンサーはちょっとという方にはグッツ購入でチームが支援出来ます。売上の一部がチームに還元されます。