アスタリスク福岡

福岡県福岡市を中心に活動しているアスタリスク福岡では、選手がサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
小学生〜社会人

【チームについて】
福岡市東区で活動している女子サッカー&フットサルチームです。現在、小学生からママさんまで、約50名のメンバーでサッカーやフットサルを楽しんでいます。フットサルチームは、ママさんや小学生を中心としてエンジョイ志向、サッカーチームは、大学生を中心とした競技志向。中学生と高校生は、そのどちらにも所属している形態です。男子と比較した場合、女子は圧倒的にチーム数が少ないので、「サッカー(フットサル)をしたい!!」という女性(女子)に活動の場を提供したいという思いでクラブを立ち上げました。

公式HPはこちら

【チームの選手人数】

約50名

【スタッフ】

■代表・監督
東 竜介

【チームからのメッセージ】

現在、コロナウイルス感染拡大防止のため活動が停止している状況なので、メンバーから会費を一切受け取っていません。その為、ユニホーム作成や練習用具購入のためにお借りした費用も滞納しています。また、チームスタッフへのコーチ料も支払えないため、自粛が長期化すればスタッフが離れ、再開する頃には十分な活動の場を提供できない可能性が高いですし、そもそもチーム自体を無くさなければならない状況になりかねませんので、支援をして頂けるスポンサー様がいらっしゃればと思い登録をお願いしたいです。

【チームフォト】


ご支援いただいた資金の使用目的

チームが活動再開できる状況になった時に掛かる必要経費。
・グラウンド確保
・コーチ確保
・滞納しているユニホーム代などの返済
など

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

 

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。

 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

    ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
    グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
    092-791-2272(平日10:00~19:00)

    ご希望のプランをお選びください。

    継続型チーム支援を希望

    スポット型チーム支援を希望

    チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

    そのほかのチームの支援方法

    メンバー募集にご協力下さい

    メンバーが増えるとチームの安定基盤に繋がります。チームへの参加を検討されている方がまわりにいらっしゃいましたら、紹介していただけますと嬉しいです。

    当チームでは随時「体験練習会」を行っています。
    見学・体験練習会のお申し込みやご質問など、お問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせください。

    詳細はこちら