NPO法人スポーツクラブ・エスペランサ熊本

熊本県八代郡を中心に活動しているエスペランサ熊本では、子どもたちが伸び伸びとスポーツに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
小学生〜中学生

【チームについて】
熊本県で活動をしております創立20年を迎えるスポーツクラブです。
現在、業務委託を受け公共施設の管理もしています。

クラブのプレーモデルを中心に、子供たちへクラブ独自の具現化したサッカーを伝達しています。

これまで大切にしてきたこと、これから更に大切にしていかなければいけないことを選別し、日々クラブ、スタッフ、選手の成長を願っています。

公式HPはこちら

【スタッフ】

■代表:光永誠司

経歴
元ビーチサッカー日本代表コーチ
熊本県キッズチーフインストラクター
クラブアシスタントマネージャー
FIFAグラスルールライセンス
日本サッカー協会B級ライセンス
日本フットサルC級ライセンス

【チームからのメッセージ】

現在世界的に危機的状況となっておりますこの状況の中で、少しでもご協力・ご賛同頂ける各企業様・個人様と繋がればと思っています。


ご支援いただいた資金の使用目的

クラブの運営費、または選手への環境整備、そして困っている地域の貢献に使用させて頂けたらと思います。

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

 

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。

 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

そのほかのチームの支援方法

チーム応援グッズが購入できます

スポンサーはちょっとという方にはグッツ購入でチームが支援出来ます。売上の一部がチームに還元されます。