エスペランサ熊本 U-12

熊本県八代郡を中心に活動しているエスペランサ熊本 U-12では、子どもたちが伸び伸びとスポーツに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
小学生

【チームについて】
熊本県八代市を中心に活動しています。
サッカーをメインに、その他の総合型地域スポーツも取り組んでいます。
年間約60回大会を行なっており、九州を中心に全国各地からご参加いただいております。

将来を見据えた指導をしており、個人の技術、人間育成に力を入れております。
日常のトレーニングではドリブルに重点を置き、攻撃的でテクニックを駆使したサッカーを展開し、プレーする人も観ている人も感動するサッカーを目指しています。

公式HPはこちら

【スタッフ】

総監督:光永誠司
アカデミーダイレクター:鎌江和正
U12監督:田中尚輝
U11.U10監督:丸尾訓照
コーチ:山本奨
コーチ:吉原昇兵
コーチ:黒木直幸
コーチ:藤川泰考

【チームからのメッセージ】

遠征費などで保護者の負担を出来るだけ抑え、子ども達に出来るだけ良い環境でサッカーをさせてあげたいと思い登録致しました。


ご支援いただいた資金の使用目的

・遠征費
・練習会場代
・各大会の参加費
・練習等で使用する備品
・普段送迎等で使用している車両維持費

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

 

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。

 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

そのほかのチームの支援方法

チーム応援グッズが購入できます

スポンサーはちょっとという方にはグッツ購入でチームが支援出来ます。売上の一部がチームに還元されます。