J-SPORTS FOOTBALL CLUB(J-スポーツフットボールクラブ )

栃木県真岡市を中心に活動している J-SPORTS FOOTBALL CLUB(J-スポーツフットボールクラブ )は、2020年に設立したサッカークラブです。
子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
中学生

【育成コンセプト】
2020年に栃木県真岡市で設立したジュニアユース(中学生)を対象にしたサッカークラブです。
2020年1月より新たに、FC東京、サガン鳥栖、栃木SCでプレーし、指導者に転身後はFC東京U-15やU-18、また地元栃木県の作新学院大学で監督を歴任した小林成光(こばやしまさみつ)を監督に活動を行っております。キンダーからトップまで様々な経験をした育成のプロ指導者として、【世界基準を日常に本気で日常を変える】ことで【個を磨き上げる】将来を見据えながら【いま】を大切に指導を行っております。
関東の中で栃木県のサッカー事情は少なからず低くこのJSPOから地域の皆様の活動の場を提供し人を育て、サッカー界を盛り上げて行こうと思います。

公式HPはこちら

【スタッフ】

小林成光 こばやし まさみつ(42歳)栃木県佐野市出身
【選手歴】

佐野日大高校
東京ガスサッカー部
FC東京
サガン鳥栖
栃木SC

【指導歴】

FC東京 普及部、U-15深川コーチ、U-18コーチ、アドバンス、スカウティング部
作新学院大学 監督
unionsportsclub 総監督
J-sports football clubU-15 監督

【チームからのメッセージ】

2018年に竣工した人工芝のグランドが1面ありクラブハウスを所有する中、レディースやトップチーム、スクールを設立。2020年1月からジュニアユースを設立し、新規チームとして活動を開始いたしました。ジュニアユース年代において栃木県内の育成チームが数ある中【JSPORTSFOOTBALLCLUB】を選んできてくれた子供達に大きな夢と希望を見せたく日々活動を行っております。
今現在足りないものは、認知度、指導者、運営費を保護者に協力を求めながら整えております。最低限の活動を行っていくために支援してくださる方を募りたいと思います。


ご支援いただいた資金の使用目的

指導者の人件費、サッカー備品、送迎のためのバス維持費、企画イベントを行うための資金

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

 

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。

 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

そのほかのチームの支援方法

メンバー募集にご協力下さい

メンバーが増えるとチームの安定基盤に繋がります。チームへの参加を検討されている方がまわりにいらっしゃいましたら、紹介していただけますと嬉しいです。

当チームでは随時「体験練習会」を行っています。
見学・体験練習会のお申し込みやご質問など、お問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせください。

詳細はこちら

チーム応援グッズが購入できます

スポンサーはちょっとという方にはグッツ購入でチームが支援出来ます。売上の一部がチームに還元されます。