neo★advance(ネオアドバンス)

京都府京都市を中心に活動しているneo★advance(ネオアドバンス)では、子どもたちが伸び伸びとバスケに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
小学生

【チームについて】
neo★advanceは、バスケットボールが大好き、上手くなりたい!という子が集まるチームです!
チームの子達みんなが、チームのことが大好きで、練習が大好きです!
そんな子供たちを応援したいコーチや監督や代表、保護者の集まりです!
みんなが仲良く元気な家族みたいなチームです!

(監督)のモットー
礼儀正しく!元気よく!バスケを楽しむ!上手くなりたいと願う!自分を表現する!バスケができる事に感謝する!

公式HPはこちら

【スタッフ】

監督    倉辻エイラージェーン
代表    倉辻一真
副代表   田中さとし
その他コーチ  7人

【チームフォト】

【チームからのメッセージ】

チームができて3年目ですが、バスケットが大好きで、上手くなりたい子の集まりなので、真剣に練習に取り組んでくれる為、
低学年でも、すごく上手くなっていってくれていて、試合も勝てています!

礼儀正しく、挨拶や感謝をする事が大切だ!
そういうことができる選手はカッコイイ!と思っている子達の集まりなので、スポーツマンとして、しっかりしています!

でも、決まった学校施設が使えない為、体育館の使用が、地域体育館などを抽選で応募して、一般料金の使用料を払っての、練習場所の確保の為、日々の練習場所の料金を、各家庭で割って使用しています!

そのため、部費も足りず、遠征費も大会費も支払うのが必死です!

チーム発足して、3年が経ったので、この先勝ち進む可能性がある中、大会費や、横断幕や備品に、スポンサー名が入ったかっこいい物が欲しいな!と思っています!

子供達の身体づくりに、プロテインなども嬉しいです!

よろしくお願い致します!


ご支援いただいた資金の使用目的

    横断幕の作成、備品購入、施設使用料、栄養補給食品購入、遠征費、大会費、チーム登録料など

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

 

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。

 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

そのほかのチームの支援方法

メンバー募集にご協力下さい

メンバーが増えるとチームの安定基盤に繋がります。チームへの参加を検討されている方がまわりにいらっしゃいましたら、紹介していただけますと嬉しいです。

当クラブでは随時「体験練習会」を行っています。
見学・体験練習会のお申し込みやご質問など、お問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせください。

詳細はこちら

チーム応援グッズが購入できます

スポンサーはちょっとという方にはグッツ購入でチームが支援出来ます。売上の一部がチームに還元されます。