キッズフィールド高松

香川県高松市を中心に活動しているキッズフィールド高松では、子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
幼児~小学6年生

【チームについて】
指導方針は、楽しみながら成長する事を基本的にしております。
指導方法は、楽しみながら自然に上達する練習メニューを行っており、子ども達にストレスを与えないメニューです。
やらせるサッカーではないので、試合には勝てない事も多いですが、基本、子ども達が考えてプレーする事を大事にしております。
また、サッカーを通じて「自ら考え行動」が出来るよう努力しております。
仲間や家族の大切さも指導に入れております。

公式HPはこちら

【スタッフ】
チーム代表:岸本恭士
その他:12名

【チームからのメッセージ】
チーム専用グラウンドがありません。そのため、公共のグラウンドを、毎月の抽選で使用している現状です。
支援募集の動機は、小さくても毎月必ず使用出来るグラウンドがあればと思い募集しました。
あと、スタッフ12名居るので謝金を増やしてあげたいです。

【チームフォト】

ご支援いただいた資金の使用目的
スタッフ謝金、グラウンド賃貸の費用、設備品など

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

 

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

    ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
    グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
    092-791-2272(平日10:00~19:00)

    ご希望のプランをお選びください。

    継続型チーム支援を希望

    スポット型チーム支援を希望

    チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

    そのほかのチームの支援方法

    メンバー募集にご協力下さい

    メンバーが増えるとチームの安定基盤に繋がります。チームへの参加を検討されている方がまわりにいらっしゃいましたら、紹介していただけますと嬉しいです。

    当チームでは随時「体験練習会」を行っています。
    見学・体験練習会のお申し込みやご質問など、お問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせください。

    詳細はこちら