F.Cuore(エフ クオーレ)

鹿児島県鹿児島市を中心に活動している F.Cuore(エフ.クオーレ)では、子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています

【年齢】
小学生~中学生

【チームについて】
鹿児島県鹿児島市で活動しているF.Cuore(エフ.クオーレ)です。幼児~中学生までのカテゴリーでサッカーを通じて健全なる心と身体の人間形成をサポートさせてもらっています。
FはFantasistaの頭文字をとって、子ども達に観ている人達を魅了するようなプレー、心を熱く鷲掴みするような選手になって欲しいという想いを込めています。Cuoreはイタリア語で心・勇気という意味があります。心優しく、勇気を持って自分の夢へチャレンジする人になってもらいたいと願い、チーム名を決めました。クラブは創設16年が経ち、17年目に突入しました。人間形成とともに県を代表する選手やJリーグや日本代表、世界に羽ばたく選手育成にも努めています。未来ある子ども達が選手として、人としてそれぞれの舞台で輝けるよう、自分を信じて努力することや支えて下さる方への感謝の気持ち、切磋琢磨し苦楽を共に歩む仲間との絆をクオーレで学んでいけるよう指導しています。

公式HPはこちら

【スタッフ】
代表 兼 監督 平峯陽次郎
U-15 指導責任者 萩原 和志
コーチ 取違 賢浩
コーチ 井前 大輔
コーチ 植田 隼也

【チームからのメッセージ】
サッカーを通じて子ども達の心を強く、そして優しく育てられるよう、情熱を持って、子ども達の心と向き合うクラブを目指し、止まることなく日々、前進していきたいと思い努力しています。16年経ちますが、まだまだ発展途上のクラブです。子ども達により良い指導・刺激・環境を整えていけるようF.Cuoreを是非とも応援していただけたらと思います。応援して良かったと感じでもらえるようなクラブとなれるようこれからも突き進んでいくので、よろしくお願いします!

【チームフォト】

ご支援いただいた資金の使用目的
応援していただけたら、支援金はスタッフの人件費やバス維持費、グランド使用料、遠征費補助などに充てていきたいと考えています。クラブとして1番、苦慮しているのが人件費です。子ども達により良い指導、目の行き届いた指導のためにはコーチが絶対に必要となります。
また、週末などカテゴリーで活動が分かれる時などスタッフがいないと活動がどうしても制限されてしまいます。子ども達はゲームを楽しみにしていますし、ゲームが1番、子ども達を成長させてくれます。
私たちは、子ども達により良い刺激を…そして、より強い刺激を実体験として感じてもらうために県外に出て、強いチームや巧いチーム、闘うチーム、選手とゲームをさせたいと考え、スケジュールを組んでいます。保護者への負担を少しでも軽減出来れば、最高です。皆様、是非ともF.Cuoreの活動をご支援いただき、子ども達の成長のサポートをお願いします。

 

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

 

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)