ペドラディアマンテスガールズFC

沖縄県石垣市を中心に活動しているペドラディアマンテスガールズFCでは、子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
中学生

【チームの選手人数】
14名

【チームについて】
沖縄県の離島の石垣島にある日本最南端の女子サッカーチームです。

小学生時代に少年チームでやっていた子達が中学生としてやろ環境がなかったため居場所作りのため作ったチームです。
少人数ですが真剣にサッカーと向き合い強くなるために頑張っています。
公式HPはこちら

【スタッフ】
加原利之(C級ライセンス取得)

【チームからのメッセージ】

離島のチームのため試合のたびに飛行機で沖縄本島に渡らないといけないため金銭的負担が大きいため毎試合ベストメンバーで試合が出来ないのが現状です。
現在は、参加する試合を厳選し、保護者の負担が大きくならないようにしています。
支援金が集まれば1試合でも多く参加させてあげたいと思い登録しました。
離島の子達に少しでも支援していただけたら助かります。

【チームフォト】

ご支援いただいた資金の使用目的
大会遠征費

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

 

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)