sowers sports club(サワーズ)

徳島県小松島市を中心に活動しているsowers sports clubでは、子どもたちが伸び伸びとスポーツに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【チームについて】
sowers(さわーず)は子供達が自分の好きで得意なスポーツを見つけて貰う事を目標にしたスポーツクラブです!

当教室は、
サッカー
バドミントン
ダンス
ラグビー
体操
ドッジボール
が体験可能です。
子供達が自分が好きと思えるスポーツが見つかれば、地域のスポーツ教室へ紹介させて頂きます。

公式HPはこちら

【チームの選手人数】

40人

【スタッフ】

代表 木原敬太
キャプテン 上元裕樹

【チームからのメッセージ】

2020年4月オープンを目指し、昨年から半年以上準備を進めてきました!
お蔭様で会員数は40名となり、多くのお子さんにスポーツの楽しさや自分の可能性を知って貰えると嬉しく思っておりました。
しかし、今回の新型コロナウイルスの影響で開始僅か2回の練習で休止となってしまいました。

しかも他のクラブと違い色んなスポーツを体験出来る事が仇となり初期投資がかさんでおり、月謝が入らないと資金繰りが非常に苦しい状況です。

多くのお子さんが再開を楽しみにしてくれていますが、このままだと解散を余儀なくされる状況です。

ここで終わるのは私達としても非常に悔しいです。

ご関心を持って頂けた方は支援頂ければとても嬉しいですし、何かしらお返しはしたいと思っております。

何卒、sowers sports clubを宜しくお願い致します。

余談ですが、sowersとは、ゴッホの絵画『種を蒔く人』の英訳です。
子供達に色んな体験の種を蒔いてあげたいとの想いから名付けました。

【チームフォト】

ご支援いただいた資金の使用目的
当面の初期投資費用の返済資金と現状進めているオンライン授業の場所代金に使用させて頂きたいと思います。

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

 

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。

 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

    ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
    グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
    092-791-2272(平日10:00~19:00)

    ご希望のプランをお選びください。

    継続型チーム支援を希望

    スポット型チーム支援を希望

    チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

    そのほかのチームの支援方法

    メンバー募集にご協力下さい

    メンバーが増えるとチームの安定基盤に繋がります。チームへの参加を検討されている方がまわりにいらっしゃいましたら、紹介していただけますと嬉しいです。

    当クラブでは随時「体験練習会」を行っています。
    見学・体験練習会のお申し込みやご質問など、お気軽にお問い合わせください。
    詳細はこちら