蒼開高校サッカー部

兵庫県洲本市を中心に活動している蒼開高校サッカー部では、子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
高校生

【チームの選手人数】
40名

【チームについて】
チームの説明、指導方針等
国生みの島 兵庫県淡路島を舞台に、 [アオク ヒラク]蒼開-soukai-高校。
チームコンセプト
「真剣に遊べ(フエゴセリオ)」
チームスローガン
「勇気あるところに希望あり」
2020年度の漢字一文字【葵】aoi もと 太陽(目標)に向かって、まっすぐに輝き顔晴り続けます! 2020年2月の兵庫県新人戦では、淡路島勢として35年ぶりの決勝進出となりました(準優勝)
並行して、 全日本ユースU-18フットサル大会では、兵庫県4連覇(2017年度 全国ベスト8)
また、 高校生が、幼稚園児、小学生に教えるサッカースクールでは、教え学び合っています。 淡路島の大自然のなか、 小さい学校でありながら、キラリと輝く存在でありたい。 心を育て、文武両翼で全国へ羽ばたきます

公式HPはこちら

【スタッフ】
蒼開高校アスリート進学コース長:陳 洋平

【チームからのメッセージ】
全校生200名の淡路島の小さな学校。 アスリート進学コース1期生として、 兵庫県準優勝へ駆け上りました。 夏のインターハイ開催の見通しが立たないなか、選手たちは限られた状況のなか、兵庫県のてっぺん、全国でその名を轟かすため、日々顔晴っています

【チームフォト】

ご支援いただいた資金の使用目的
高校生、サッカースクールでの トレーニング用品の購入

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

 

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

そのほかのチームの支援方法

チーム応援グッズが購入できます

スポンサーはちょっとという方にはグッツ購入でチームが支援出来ます。売上の一部がチームに還元されます。