F.C.フトゥーラス エストレージャス

千葉県を中心に活動しているF.C.フトゥーラス エストレージャスでは、子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
小学生~中学生

【チームの選手人数】
30名

【チームについて】
幼児~小学生はサッカースクールとして楽しみながらサッカーの技術、戦術の基礎を覚えます。

中学生は1学年11~15人という徹底した少人数制で選手の育成に特化した指導を行なっています。
また、【良い選手は必ず良い人間である】との信念の元、グラウンド外では学業のサポートやボランティア活動も行う。
選手としてだけではなく人間として世界で通用する選手育成を目的とする。
また、中学生は在籍する3年間で1度(希望者は2度)バルセロナに遠征を行なっている。

公式HPはこちら

【スタッフ】
指導者:青野多穂

日本サッカー協会C級コーチ
スペインサッカー協会公認指導者資格Territorial
バルセロナに5年間指導者留学
小学生~ユース年代までのチームでアシスタントコーチ、第二監督として経験を積む
2001-2002U-11リーグではカタルーニャ州アジア人初となる優勝監督となる
東京都都立高校コーチ、都内クラブチームコーチ、千葉県クラブチームコーチを経て2010年理想の指導を行えるクラブを目指して独立しクラブを創設

【チームからのメッセージ】
クラブチームは所属選手数字により売り上げが大きく変わります。
当クラブは選手1人1人により良い指導をするため少人数制で活動しています。
そのため多くの売り上げを得る為の活動はしていません。
選手の成長に必要な用具、場合によってはスタッフ(現在在籍するアシスタントコーチ)の出勤日数を増やす、より低年齢層から育成するため新規スクール立ち上げを行う、など現在在籍する選手のため、またレベルに関係なく意欲のある選手を受け入れる受け皿であるクラブの成長のためご支援頂ければ幸いです。

【チームフォト】

ご支援いただいた資金の使用目的
練習に必要な用具

・持ち運べるゴール1組
・選手のプレー分析やミーティングに利用する動画編集用のパソコン等機器
(現在利用しているパソコンはWindows7、古いためWindows10に移行できないモデル)
・スタッフ経費
日給で3000円のみ支給しているが、経費がかかるため基本的に公式戦実施日のみ活動に参加
高いレベルでプレーできるため、通常の練習にも月何度か参加して見本となって欲しい
(高校選手権常連チーム卒1名、千葉県内強豪チーム卒1名)

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

 

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

そのほかのチームの支援方法

チーム応援グッズが購入できます

スポンサーはちょっとという方にはグッツ購入でチームが支援出来ます。売上の一部がチームに還元されます。