ANTHEM SOCCER CLUB(アンセムサッカークラブ)

 静岡県富士市を中心に活動しているANTHEM SOCCER CLUBでは、子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
小学生

【チームの選手人数】
60名

【チームについて】
「挑戦し続ける少年期」「自立せよ」「個を磨け、個性を出せ」「一歩速く動くんだ」

子供にはきっと出来るはずを信じて努力姿勢が大切と考えています。出来なかった時の悔しさの分だけ出来た時の喜びは大きくなります。
そして、志す事、志事に挑戦する事が素晴らしい「人」へ成長させて行きます。
各専門家をスペシャルアドバイザーに置き心技体の技術習得に挑戦しています。
またイングランドからコーチを呼び世界へ羽ばたく道を作成中。

公式HPはこちら

【スタッフ】

並木 卓(なみき すぐる)
◇ドイツトレーニングプランベーシック
◇ブラジルフットサル指導者ライセンス
◇元FC川崎チャンプジュニアユース・ジュニアチャンプサッカークラブ・宮前地区トレセン・FCパルピターレ横浜・神奈川県立高校数校  コーチ

【チームからのメッセージ】

スポーツは、たくさんのことを我々に教えてくれます。
体力の向上はもちろん、集団生活・戸外活動による忍耐力・社交性・協調性を豊かにし、私たちの求める『自分で学び、自分で答えを探す』たくましい人へ成長させてくれます。
今、我々指導者のするべきことは自分たちが体験し学んできたスポーツを後世に伝えることだと感じます。そして、将来その子供たちが更に新しく魅力的なスポーツを創り上げていてくれることを願っています。

サッカーでは20歳前後からを、選手の完成期と言います。
上達の時期は人それぞれですが、「今の勝ち」を求めるだけではなく完成期を見据えた一貫指導の質の高さが子供たちの種を最大限に開かせることになります。
子供たちに技や知識を伝えることも大事なことですが、育成年代では「心」へのアプローチも忘れてはいけません。
私がもっとも大切だと感じていることは、『自信を持たせる』ことです。
自信を持たせることは意欲を高め、更なる上達を早めます。また、どんなに上手な選手でも必ず苦境を迎えるでしょう。子供の頃の自信は無限大です、きっと苦境を乗り切る力の糧になると信じています。サッカーはたくさんの”様々な形をした羽”(個性あふれる個人)を”一つの大きな翼”(チーム)にしなければならないスポーツです。お子様の周りで支えている、親・兄弟(姉妹)の皆様も一枚の羽根だと思っています。
皆でサッカーを楽しみましょう。

【チームフォト】

ご支援いただいた資金の使用目的
新型コロナ感染症に伴う団体の赤字補填(一例、車両購入分割支払い・車両保管代・スタッフ費用など)・施設使用料・練習中止期間中の動画配信サービスなどなどを含めた今後の発展。

イングランドトップ20の指導者を日本は来日させる費用・練習量の補填など

 

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

 

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

そのほかのチームの支援方法

メンバー募集にご協力下さい

メンバーが増えるとチームの安定基盤に繋がります。チームへの参加を検討されている方がまわりにいらっしゃいましたら、紹介していただけますと嬉しいです。

当チームでは随時「体験練習会」を行っています。
見学・体験練習会のお申し込みやご質問など、お問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせください。

詳細はこちら

チーム応援グッズが購入できます

スポンサーはちょっとという方にはグッツ購入でチームが支援出来ます。売上の一部がチームに還元されます。