SLA/鈴鹿フットサルクラブ

三重県鈴鹿市を中心に活動しているSLA/鈴鹿フットサルクラブでは、子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
小学生

【チームについて】
三重県鈴鹿市の小学生フットサルチームです。
今年度から地元少年団と連携しサッカー活動も取り入れ、公式戦にも出場します。

SLA/鈴鹿フットサルクラブは、全国大会を目標に足下技術にこだわる育成強化チームとなります。
今年はU9三重県育成リーグ優勝、PIVOチャン全国大会出場U12、U9(延期中)
エンジョイスクールとして3さいから、ボール遊びを通して【非認知的能力】を育みながら、
みんなが楽しめる、みえジュニアサッカークラブも活動しています

公式HPはこちら

【チームの選手人数】

 80名(スクール生含む)

【スタッフ】

山中雄介

日本サッカー協会公認D級コーチ
スペインAFEN公認ライセンス
ブラジルサンパウロ州ライセンス
フットサル4級審判

スクール・施設代表

高島 秀樹

日本サッカー協会公認D級コーチ
キッズリーダー
サッカー4級審判
フットサル4級審判

【チームからのメッセージ】

練習会場は、野外フットサルコート2面の鈴鹿フットサルクラブとなります。
今年で5年目の経営となり、年単位ではやっと、赤字から黒字になって芝の張替(施設自体は15年)など
補修ができそうな状態になってきた所に、今回のコロナウィルスです。
試行錯誤していますが、この状態が続けば施設家賃支払いも厳しくなり撤退の他ありません。
コロナウィルスが終息した際は、3さいのスクール生から、60代のシニアプレイヤーまで幅広く地域の老若男女問わず
楽しんでボールを蹴れる環境を継続していきたい思います。
みなさん厳しい状況と思いますが、少しでも、ご支援、ご協力頂ける企業様、個人様と繋がれれば幸いです

【チームフォト】

ご支援いただいた資金の使用目的

施設運営の補助
活動運営費の補助
設備費の補助
ユニフォーム代の補助

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

 

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。

 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

そのほかのチームの支援方法

メンバー募集にご協力下さい

メンバーが増えるとチームの安定基盤に繋がります。チームへの参加を検討されている方がまわりにいらっしゃいましたら、紹介していただけますと嬉しいです。

当クラブでは随時「体験練習会」を行っています。
見学・体験練習会のお申し込みやご質問など、下記連絡先にお問い合わせください。
メールでのお問合わせは: miejuni2155@yahoo.co.jp

詳細はこちら