ソーマプライア沖縄Jr

沖縄県浦添市を中心に活動しているソーマプライア沖縄Jrでは、子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
小学生

【チームについて】
プロビーチサッカーチームのソーマプライア沖縄が2020年4月に立ち上げたばかりのチームです。
人間育成に力を入れたチームとなっています。

公式HPはこちら

【チームの選手人数】

20人

【スタッフ】

當山司 TSUKASA TOUYAMA

1980年6月3日/血液型:A型
出身地:沖縄県
目標:世界で通用する指導者
経歴:知念高校 > 名桜大学 > 本部FC > 金武FC
指導歴:豊見城高校 > 知念高校 > 保育園巡回体育指導員 > 柏レイソルAAC長生 > 船越FC > 開南FC > ハートサッカースクール > 全保連ディゴス > 海外系サッカースクール

資格
日本サッカー協会B級ライセンス
日本サッカー協会GK-Bライセンス
スペインモニトール(日本サッカーC級相当)
オランダベーシック
ライフキネティックトレーナー(ドイツ認定)

☆Jリーグ柏レイソル公認サッカースクールでコーチを経験、キッズ~ユース・女子と幅広く指導。
高校教員免許を取得し、高校・小学校と現場での勤務経験もある。

現在は県内唯一のライフキネティックトレーナーとしても各地域にて講習会も実践している。

【チームからのメッセージ】
ビーチサッカーを含めた活動を行い、沖縄県で行われる全国大会での優勝を目指して活動しています。
トップチームと同じくスポンサーを得て、全国にアピールしていきたいと思います。
サッカーにフットサルにビーチサッカーの3つをコンプリートしている新しい形のサッカーチーム、ソーマプライア沖縄Jrの可能性を広げる為にご協力宜しくお願いします。

【チームフォト】

ご支援いただいた資金の使用目的
トップチームと共に全国大会や全国遠征に子供達を連れて行きたいと思います。
そして沖縄にビーチサッカーなどの全国大会を沖縄に招致して子供達の発表の場を増やしていきたいと考えています。

 

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

 

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。

 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

そのほかのチームの支援方法

メンバー募集にご協力下さい

メンバーが増えるとチームの安定基盤に繋がります。チームへの参加を検討されている方がまわりにいらっしゃいましたら、紹介していただけますと嬉しいです。

当チームでは随時「体験練習会」を行っています。
見学・体験練習会のお申し込みやご質問など、下記連絡先にお気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問合わせ: 090-4010-6802
メールでのお問合わせ: beachsoccer@solmarpraia.com

詳細はこちら