FCクレセール

沖縄県中頭郡を中心に活動しているFCクレセールでは、子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
小学生、中学生

【チームについて】
クレセールとはスペイン語で成長を意味します。

FCクレセールは、子どもたちそれぞれの夢・目標を達成するための、準備、お手伝いができるチーム・組織を目指します。

挨拶や礼儀、人とコミュニケーションを取ることの基本を学びながら、全てのアスリートの最大の才能である身体操作を磨きながらサッカーを学びます。
近年、外遊びが減り中高生の時期に大きな怪我をする子が多くなっています。身体を正しく動かすことを学ぶことで怪我を減らし、子どもたちの才能も伸ばしていきます。

 

公式HPはこちら

【チームの選手人数】

80名

【スタッフ】

U-15
比嘉健志郎(35)

U-12
饒平名知也(26)

U-10
宇良健太(39)
新垣翼(35)
玉那覇長輝(22)

英会話教室
照屋奈穂(26)

 

【チームからのメッセージ】
支援ありがとうございます。

今回、コロナウイルスの影響もあり、活動休止になってしまいました。
チームから子どもたちへ宿題を出し、週に3回のオンライントレーニングを行っておりますが
今後、休止期間が伸びてくると会員さんからの月謝も減額して、会員さんの負担も減らしたいと考えております。
今後のチームの活動継続の為、子どもたちの居場所作りの為にも、よろしくお願い致します。

 

【チームフォト】

 

 

ご支援いただいた資金の使用目的
チームの運営費と子どもたちが成長できる環境作り

 

【継続型】チームオフィシャスポンサー

 

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

 

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。

 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

そのほかのチームの支援方法

チーム応援グッズが購入できます

スポンサーはちょっとという方にはグッツ購入でチームが支援出来ます。売上の一部がチームに還元されます。

     


他のグッズはこちら