IRIS生野SOCCER SCHOOL(イーリス)

大阪府大阪市を中心に活動している IRIS生野SOCCER SCHOOL(イーリス)では、子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
小学生~中学生

【チームについて】
大阪市生野区を中心に活動しています。
幼稚園児~中学3年生までの選手が在籍

ジュニア(幼児、小学生)では、個人の育成と、サッカーが楽しく、より好きになることを目的とし指導。3学年を混ぜてトレーニングを行うイーリスメソッドが特徴。

ジュニアユース(中学生)では、サッカーを楽しみながらも、個人の特徴を伸ばすこと、戦術、戦略を考えながらプレーできる選手の育成を目指している。

関西で初めてpnfcトレーニングを導入

主な卒業生
大西勝伍(愛媛FC→アスルクラロ沼津→鹿児島ユナイテッド)
谷口功(ギラヴァンツ北九州→鹿児島ユナイテッド※2019引退)
畠中佑樹(ブラウブリッツ秋田→藤枝MY→ヴァルスパ大分→福井ユナイテッド)
田代容輔(ヴィセッル神戸→ザスパ草津※引退)
渡部大樹(ブラウブリッツ秋田→海外)
伊原清也(ドイツ4部)
橋先陸(ラティーナ※スペイン)

杉浦力斗(2019U17日本代表※興国高校)

ジュニアユース(中学部)は2020年度よりサンライズリーグ2部に所属。

公式HPはこちら

【チームの選手人数】

ジュニアユース120名 
ジュニア50名

【スタッフ】

代表兼監督:武井一馬 A級ジェネラル
ジュニア総監督:國廣秀治

U13監督:山下陽一 A級ジェネラル
U13コーチ:森岡茂 S級
U15コーチ:キム・ヒョンフン B級
U14担当:坂本風雅 C級
U14・15コーチ:宮本旺拓
GKコーチ:近藤蓮
GKコーチ:川上純平

☆ジュニアコーチ
チョン・キハン
中川敬章
山下順一
土屋太志
脇隆浩
笠原悟
北島正章
伊藤凌雅
中島太希

【チームからのメッセージ】
選手の会費でチームが成り立つような形は無くしていかなくてはならない。

スペインでは、リーガエスパニョーラに所属しているチーム(日本ではJ1)から育成費用として、100万円~2000万円※上位リーグになるほど高額が支払われる。また、地元企業からの協力もある。
Jリーグ、企業、個人が選手達を支えて、どんな環境にいる選手であってもサッカーで夢を追いかけられる環境を作りたい。
目指すは、会費をとらないチーム!!

【チームフォト】

ご支援いただいた資金の使用目的
グラウンド費用
備品の購入
バスの維持費
登録費用
合宿費用
大会参加費用
スタッフの報酬

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

 

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。

 

詳細はこちら

 

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

そのほかのチームの支援方法

メンバー募集にご協力下さい

メンバーが増えるとチームの安定基盤に繋がります。チームへの参加を検討されている方がまわりにいらっしゃいましたら、紹介していただけますと嬉しいです。

当チームでは随時「体験練習会」を行っています。
見学・体験練習会のお申し込みやご質問など、お問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせください。

詳細はこちら

チーム応援グッズが購入できます

スポンサーはちょっとという方にはグッツ購入でチームが支援出来ます。売上の一部がチームに還元されます。