Athletic Community infini(A.C.アンフィニ)

京都府亀岡市を中心に活動している Athletic Community infini(A.C.アンフィニ)では、子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
小学生, 中学生, 社会人

【チームについて】
京都市の西隣 亀岡市を中心に 地域の幼児~社会人までの会員 400名、スタッフ18名での活動をしております

クラブフィロソフィー
 スポーツを通じて人々の豊かさを向上させることで社会の発展に貢献する

クラブの夢
・100年後も地域の人々に愛され続けるクラブとなる(100年経ても、スポーツを通じて人々を幸福感で満たす存在であることを目標にします)
・地域をサッカーのまちにする(サッカーが地域にとって不可欠な存在となるように努力します)
・サッカー日本代表を育む(郷土の誇りとなれるよう サッカーのトッププレーヤーを育みます)

活動の合言葉
「うまく・楽しく・全員で」選手もサポーターも感動できるゲームを

公式HPはこちら

【チームの選手人数】

400名

【スタッフ】

代表:松本崇寛(B級ライセンス)
U15責任者:鍋野光希(B級ライセンス)
U15監 督:本郷昌史(B級ライセンス)
U15コーチ:岡田壮太郎(C級ライセンス)
U14コーチ:谷口浩輝(C級ライセンス)
U14コーチ:福岡 稜(C級ライセンス)
U13コーチ:寺村裕輝
U13コーチ:白江俊介
U12コーチ:中川裕斗
U11コーチ:古谷真生
U11コーチ:木村優太
U10コーチ:冨田悟史(U12A級ライセンス・関西TC U12責任者)
U10コーチ:中野隼斗
U10コーチ:鈴木健弘(C級ライセンス)
GKコーチ:堤 陽平(C級ライセンス)
アドバイザー:松本 悟(A級ライセンス・府立久御山高校サッカー部総監督)
アドバイザー:千本哲也(A級ライセンス・NTC 関西女子担当)
事務局:本郷弥生

【チームからのメッセージ】
地域を代表する「まちくらぶ」として活動しております。

新型コロナの影響を受け活動は休止中であります。自粛要請期間の延長も考えられる中、クラブの存続も懸念されております。
余剰金にも限りがあり、自粛解除後に一刻も早く元の状態の戻すためご支援賜りたく思います。
地域には今春 サンガスタジアムがオープンし、更なるクラブ員の増加が見込まれます。
支援いただきました資金は活動拡大のためのポスター作製・クラブニュースの発行(新聞折込)のために使用させていただきます。
ご支援いただきました企業様をポスターならびにクラブニュースに掲載させていただきます。
皆さまのご支援 何卒よろしくお願いいたします 。

【チームフォト】

ご支援いただいた資金の使用目的
クラブ員勧誘用ポスターの作成
クラブの活動を告知するクラブニュースの発行及び新聞折込費用

 

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

 

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。

 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

そのほかのチームの支援方法

メンバー募集にご協力下さい

メンバーが増えるとチームの安定基盤に繋がります。チームへの参加を検討されている方がまわりにいらっしゃいましたら、紹介していただけますと嬉しいです。

当クラブでは随時「体験練習会」を行っています。
見学・体験練習会のお申し込みやご質問など、お問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせください。

詳細はこちら

チーム応援グッズが購入できます

スポンサーはちょっとという方にはグッツ購入でチームが支援出来ます。売上の一部がチームに還元されます。