ポルターラ水戸サッカークラブ

茨城県水戸市を中心に活動しているポルターラ水戸サッカークラブでは、子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
小学生、中学生

【チームの選手人数】
幼児約40名、小学生約300名、中学生約30名

【チームについて】
ポルターラ水戸サッカークラブは、サッカー及びスポーツを通し、子どもたちの健全育成、健康保持増進、地域活性化及び国際交流等への貢献を行うことを目的とします。
そのサッカーで、世界を基準とした選手を強化育成し、地域に根付くサッカークラブ作りをしていきます。
世界を基準とした選手の強化育成には「長期的視野に立った選手の育成」がとても大切です。
これは、JFAがユース育成に掲げている、非常に重要な考え方です。
目先のその時々の勝利ではなく、一人の選手が自立期においていかに大きく成長するのかを第一の目的とします。人間の器官・機能の発達速度は一様ではなく、子どもは大人のミニチュアではありません。ある課題に対して吸収しやすい時期としにくい時期があります。最も吸収しやすい時期にその課題を与えていくことが、その選手を最終的に一番大きく成長させることにつながります。
そのことを踏まえ、一貫した指導体制のもとにクラブの目的達成に向かって活動していきます。
サッカーとは、人生のすべてが入っていると私たちは考えます。サッカーを通じて、子供たちは様々なことを感じ学んでいきます。
【向上心】
【自ら活動していける人間性】
【忍耐力】
【自己犠牲】
【文武両立】
サッカーを真剣にとりくみ、夢中になることで、大人になり社会に出たときに、大きな財産となってくれます。
近年、家庭・学校・地域の環境は著しく変化しています。その変化が子供たちから身体を動かす楽しみを奪っているのが現状の中、私たちは子どもたちが、サッカーをやっていて良かったと思えるよう指導をしていきます。
そして、地域の人たちと連携して、子供たち個々の能力を最大限に伸ばす力添えをします。

公式HPはこちら

【スタッフ】
クラブゼネラルマネージャー:与沢 一男
コーチングスタッフ:海沼 弘樹
コーチングスタッフ:関根 拓海
コーチングスタッフ:柴山 真由美
アルバイトスタッフ:5名

【チームからのメッセージ】
茨城県でもコロナウイルスの影響により、学校休校やスポーツ団体の活動を休止せざるを得ない状況が続いております。
私達もまた、子ども達やそのご家族の安全を第一に考え、現在活動休止中です。(4/20現在)
会員の皆様からの会費で運営している中、子ども達が返ってくる場所を存続させる為にどうすればよいのかを日々模索しております。
このあるべき場所にあり続けるためのご支援をどうかお願い致します。
私達から皆様に出来ることは、ホームページ等でバナーを掲げることくらいしかありませんが、その皆様の思いを胸に、子ども達の笑顔と共に今後も一生懸命活動していきたいと思います。
今回は、スポット型での募集となりますが、クラブの理念にご賛同いただける方には、継続型もご検討いただければと思いますので、併せて宜しくお願い致します。

【チームフォト】

ご支援いただいた資金の使用目的
・クラブの運営費
・施設整備費
・トレーニング用品代 など

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

 

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

そのほかのチームの支援方法

メンバー募集にご協力下さい

メンバーが増えるとチームの安定基盤に繋がります。チームへの参加を検討されている方がまわりにいらっしゃいましたら、紹介していただけますと嬉しいです。

当クラブでは随時「体験練習会」を行っています。
見学・体験練習会のお申し込みやご質問など、下記連絡先またはお問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせください。
お電話でのお問合わせは: 029-257-1250(受付時間10:00~21:00)

詳細はこちら