PREVISTAフットボールクラブ(プレヴィスタ)

大阪府富田林市を中心に活動しているPREVISTAフットボールクラブ(プレヴィスタ)では、子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
中学生

【チームの選手人数】
ジュニアスクール約50名
ジュニアユース約21名

【チームについて】
技術やイマジネーション能力に磨きをかけ、また心身ともに伸びる時期である中学生の年代からでも遅くはないテクニックの習得や技術に磨きをかけ、「DRISTA」の先を進み、一点の曇りなく将来を見通すことができる選手の育成を考え「PREVISTA FC」(プレヴィスタフットボールクラブ)が誕生しました。
PREVIO・・・・・先
VISTA・・・・・・展望、見通し
★個人スキルの強い選手になりたい!
★基礎からしっかりと指導してもらいたい!
★コンビネーションプレーでイマジネーション、閃き、センスを磨きたい!
★サッカーに必要な様々な判断力を身に付けたい。
★サッカーを通じて自主性・自発性を養う。
★サッカーが大好きな子を待っています。
※文武両道を大切に考えています。
当チームでは、勉学、塾などはサッカーをするだけでなく、将来良い大人へ、社会に出る際には大切であると考えています。

公式HPはこちら

【スタッフ】
 監督:竹内富則
他5名のスタッフ

【チームからのメッセージ】
こんな事態になり、そんな中でも個々で自主的にトレーニングに励んでいる選手たちへ、活動が再開された際に笑顔になる何かを支援してあげたいと思いました。

【チームフォト】

ご支援いただいた資金の使用目的
練習用具の購入や補修費

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

 

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

そのほかのチームの支援方法

メンバー募集にご協力下さい

メンバーが増えるとチームの安定基盤に繋がります。チームへの参加を検討されている方がまわりにいらっしゃいましたら、紹介していただけますと嬉しいです。

当チームでは随時「体験練習会」を行っています。
見学・体験練習会のお申し込みやご質問など、お問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせください。

詳細はこちら

チーム応援グッズが購入できます

スポンサーはちょっとという方にはグッツ購入でチームが支援出来ます。売上の一部がチームに還元されます。