CDY.ESCOLA(シーデイーワイ エスコラ)

山梨県甲府市を中心に活動している CDY.ESCOLA(シーデイーワイ エスコラ)では、子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
小学生、中学生

【チームの選手人数】
幼児:22名、小学生:87名、中学生:14名

【チームについて】
CDY.ESCOLA(シーデイーワイ エスコラ)は山梨県甲府市を拠点においたサッカークラブです。
サッカースクール事業とジュニアユースチームを持ったクラブであり、総勢120名の子どもたちがサッカーを学んでいます。
活動場所は主に県で運営する公共施設であり、決まったグランドを持つわけではありませんが、地元の理解と協力を得て運営することが出来ています。

CDY.ESCOLAの特徴として選手を指導するコーチのレベルを重要視しており、指導者を指導するダイレクターを擁したクラブとなります。
海外で指導経験あるアドバイザーを擁し、世界最先端の育成法を山梨で実践していることが選手やその保護者様に好評を頂いております。

創立は2017年となり歴史の浅いクラブではありますが、山梨県から世界で活躍できる選手を輩出できるよう日々学び続けながら活動しています。
2019年度には9名の小学生がCDY.ESCOLAのプロジェクトからスペインやアメリカで行われた国際大会へチャレンジすることができました。

CDY.ESCOLAは世界で戦える選手の育成を本気で目指しているサッカークラブです。

公式HPはこちら

【スタッフ】
・CDY.ESCOLA代表
衣川哲史
NPO法人山梨県サッカースクール連盟理事長
JFA公認B級指導者ライセンス
JFA公認C級GKライセンス

・ジュニアユースチーム監督
三瓶大輝
イングランドFA指導者ライセンス(レベル2)
JFA公認B級指導者ライセンス
JFA公認C級GKライセンス

・サッカースクール責任者
金世也
バルサカップインド国際大会にて監督(ベスト4)
JFA公認B級指導者ライセンス

・コーチ
長田優作
JFA公認C級ライセンス

・その他アシスタントコーチ4名

【チームフォト】

ご支援いただいた資金の使用目的
・選手強化のためのトレーニング用具の購入や遠征費用
・クラブスタッフの働きに見合う待遇向上ための費用
・選手のサッカー以外での支援にかかる費用(スポーツ栄養学、メンタル講習などの専門家を呼んでの講習会費用)
・選手の進路先を考えた支援にかかる費用(就業体験や県外チームへの練習参加、プロクラブ見学等)

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

 

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

そのほかのチームの支援方法

メンバー募集にご協力下さい

メンバーが増えるとチームの安定基盤に繋がります。チームへの参加を検討されている方がまわりにいらっしゃいましたら、紹介していただけますと嬉しいです。

当チームでは随時「体験練習会」を行っています。
見学・体験練習会のお申し込みやご質問など、お問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせください。

詳細はこちら

チーム応援グッズが購入できます

スポンサーはちょっとという方にはグッツ購入でチームが支援出来ます。売上の一部がチームに還元されます。