児湯SC

宮崎県児湯郡川南町を中心に活動している児湯SCでは、子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
小学生~中学生

【チームの選手人数】
35名

【チームについて】
チームスローガン
Plays soccer サッカーをやろう!

基本理念
soccerをこよなく愛し、サッカーを通じて子供たちの健全な育成を目指す
soccerにおける技術の習得はもちろん、年代に必要な社会性を育むものとする
soccerを通じ、自立したsoccerplayerを目指す

チームコンセプト
Play soccerを合言葉に、サッカーの楽しみや試合等での勝敗を仲間と共に分かち合えるチーム
個を大切に互いに尊敬し合えるチーム

指導方針
この年代の身体の成長・生活環境に適した練習環境を確立し、将来の成長段階においても活躍できる選手の育成を目指す

公式HPはインスタグラム@koyu.sc

【スタッフ】
監督 福元智祐

コーチ 福元晃
コーチ 柄本章太

【チームからのメッセージ】

ジュニア、ジュニアユースともに、練習や遠征、大会等に参加しながら、宮崎で活動しています。

コロナウイルスでの休校等で、活動自粛を余儀なくされていましたが、
ようやく練習の再開となりました。

まだまだ、いつもの日常が戻るまで時間がかかりそうですが、未来ある子供達の為に、
『今何ができるのか』
模索しながら、
今年度も目標達成できるように、頑張ります。

【チームフォト】

ご支援いただいた資金の使用目的
チームバス、テント、ユニホーム、横断幕等サッカー用具の購入

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

 

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

    ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
    グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
    092-791-2272(平日10:00~19:00)

    ご希望のプランをお選びください。

    継続型チーム支援を希望

    スポット型チーム支援を希望

    チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

    そのほかのチームの支援方法

    メンバー募集にご協力下さい

    メンバーが増えるとチームの安定基盤に繋がります。チームへの参加を検討されている方がまわりにいらっしゃいましたら、紹介していただけますと嬉しいです。

    当チームでは随時「体験練習会」を行っています。
    見学・体験練習会のお申し込みやご質問など、お気軽にお問い合わせください。
    詳細はこちら