エストレラ姫路フットボールクラブ

兵庫県姫路市を中心に活動しているエストレラ姫路フットボールクラブでは、子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
小学生・中学生・高校生・社会人

【チームの選手人数】
TOP 22名
U-18 38名
U-15 97名
パワーズ 38名

【チームについて】
姫路市を拠点に播磨地域の選手を中心に活動を行っています。
TOP(社会人)・U18(ユース)・U15(Jr.ユース)・パワーズ(知的障がい者)のサッカーチームをがあり、ジュニアの提携クラブとしてエストレラ津田SC・エストレラ白鳥FCの2チームが活動しています。
★目標
①より高いレベルのプレーを目指す選手のニーズに応え、日本のトップレベルで活躍する選手を育成する。
②クラブとしては、地域と親しみ、愛されるクラブを目指す。また将来において、日本レベルで注目され、尊敬されるクラブを目指す。
③地域独自のトップレベルのチームを設立することで、子供たちに「将来はトップチームでプレーする」という夢を提供する。
★指導理念
①サッカーのレベルアップ
②人としての成長 = Gentleman・Ladyの育成
★クラブ改革
2000年 エストレラ姫路FC U-15 設立
2003年 エストレラ姫路FC U-18 設立
2006年 エストレラ津田SC・エストレラ白鳥FC 提携
2010年 エストレラパワーズ 設立
2012年 エストレラ姫路FC TOP 設立
2016年 エストパーク完成(専用人工芝グラウンド)
2019年 クラブハウス完成

公式HPはこちら

【スタッフ】
[理事長兼育成センター長]樽本直記
[U-18監督]松本真吾
[U-18コーチ]木村理史(C級)
[U-15監督]清水靖志(A級ジェネラル)
[U-15コーチ]木村祥典(A級U12)、森啓三郎(B級)、溝口和義(C級)、木村航大
[GKコーチ]宮部烈、藤原和生
[フィジカルコーチ]中山忠彦(B級)

【チームからのメッセージ】
スポーツを通して姫路の街に笑顔を増やし、そして郷土を愛し誇りに思うパワーあふれる人材を育成することを目指します。
是非、ご賛同頂きご支援の程、よろしくお願い致します

【チームフォト】

ご支援いただいた資金の使用目的
グラウンド・クラブハウス運営費
マイクロバス維持費
選手活動費・遠征費 補助
各カテゴリー強化・育成費
スタッフ研修費

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

 

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

そのほかのチームの支援方法

メンバー募集にご協力下さい

メンバーが増えるとチームの安定基盤に繋がります。チームへの参加を検討されている方がまわりにいらっしゃいましたら、紹介していただけますと嬉しいです。

当チームでは随時「体験練習会」を行っています。
見学・体験練習会のお申し込みやご質問など、下記連絡先にお問い合わせください。
お電話でのお問合わせは: 090-5163-3092(木村)

詳細はこちら