パジャカフットボールクラブ

兵庫県三田市を中心に活動しているパジャカフットボールクラブでは、子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
幼児・小学生・中学生・高校生・大学生・社会人

【チームの選手人数】
20名

【チームについて】
兵庫県三田市を拠点とするサッカークラブ

・TOPチーム(社会人)
・サッカースクール(個人指導)
新たにU-15、U-18、レディースチームの創設を予定しております。

[パジャカFCの宣言]
私達は、サッカーを通じて人と人を繋ぎ、明日への希望を与えます。
[クラブスローガン]
草サッカーからJリーグへ〜最底辺社会人チームの挑戦〜
[トップチームフィロソフィー]
《3つの愛》1.助け愛2.支え愛3.認め愛
ミスしたらガッツポーズをしよう!
[目指すサッカー]
90分間通して魅力のあるサッカー
[トップチーム選手獲得指針]
1.オンザピッチ・オフザピッチ問わず仲間の為にプレー出来る
2.プレー面・自身のキャリアにおいて勇気を持って挑戦出来る
3.魅力のある人間性
[育成理念]
♦️サッカーを一生続けてもらう指導を行い、プロを目指す選手を育成します。
♦️将来日本サッカー界に貢献する選手を育成します。
♦️一人一人の夢を尊重し、実現します。
♦️型にはめる指導では無く、個性を発揮させる指導を行います。

公式HPはこちら

【スタッフ】
代表 藤谷 和輝(AFENスペインサッカー協会公認ライセンス保持)
アドバイザー 阿部速秀(現役海外プロ選手)

【チームからのメッセージ】
私達は、サッカーを通じて人と人を繋ぎ、明日への希望を与えます。

人間が生活する為に衣食住は必ず必要ですが、スポーツ(サッカー)は人々に勇気や希望を与える事が出来ると思います。
私達は、応援してくださる皆様と共にJリーグという舞台へ挑戦し、唯一無二の希望となります。
ご支援宜しくお願い致します!

【チームフォト】

 

ご支援いただいた資金の使用目的
チーム・スクールの運営費
(グラウンド使用料、大会参加費、備品購入費、人件費)

 

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

 

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

そのほかのチームの支援方法

チーム応援グッズが購入できます

スポンサーはちょっとという方にはグッツ購入でチームが支援出来ます。売上の一部がチームに還元されます。