グランフォルティス沖縄

沖縄県糸満市を中心に活動しているグランフォルティス沖縄では、子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
小学生~中学生

【チームの選手人数】
 150名(幼稚園~中学生)

【チームについて】
クラブビジョン:
沖縄県内の地域コミュニティの核として、青少年の心身の健全な育成と教育力・競技力の向上を図り、子どもたちを育む、明るく豊かな街づくりに寄与することを使命とします。

私たちが目指していること:
私たちは単にサッカーをするだけの集団ではありません。クラブ理念のひとつに「豊かなスポーツ文化の振興及び沖縄県民の心身の健全な発達への寄与」とあり、
これは一部選手の強化・育成だけではなく、広く一般の人々へスポーツの機会を提供し、交流の拠点となることを期待したものです。
ヨーロッパにおいても歴史を重ねることでスポーツが文化として定着したように、私たちも市民・地域社会と一体となって困難を乗り越え、
実績を積み上げていくことでスポーツが生活の中に溶け込み、健康と人生の楽しみを享受できる街が生まれると考えます。
沖縄県民、市民、選手、スタッフ、スポンサー、そして保護者、サポーターの皆さま。全ての人々と歩んでいきたいという想いが我々のクラブビジョンには込められています。

公式HPはこちら

【スタッフ】
★ジュニアチーム
第1監督 桃原 樹
コーチングスタッフ 増川 雄介、上原 祐介
サポートスタッフ  金城 智也、大城 正幹

★ジュニアユース
第1監督  池田 龍哉
コーチングスタッフ   石川 貴裕
フィジカルコーチ 山口 敦史
テクニカルアドバイザー 奥間 翔

【チームからのメッセージ】

一般社団法人グランフォルティス沖縄では、サッカーを通した青少年の健全育成、沖縄県の発展に資するスポーツ振興に貢献することを目指し活動しております。
現在、クラブの運営に共感していただく方々に、パートナーシップ制度を設けております。
パートナーシップ資金という「一灯をともす」意思をいただき、クラブへのご支援をお願い申し上け?ます。

【チームフォト】

ご支援いただいた資金の使用目的

・活動運営費
・選手必要備品購入費
・選手、引率者の遠征移動費、遠征滞在費
・トレーニング環境を充実させるための設備費
・コーチングスタッフの活動費

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

 

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

そのほかのチームの支援方法

メンバー募集にご協力下さい

メンバーが増えるとチームの安定基盤に繋がります。チームへの参加を検討されている方がまわりにいらっしゃいましたら、紹介していただけますと嬉しいです。

当チームでは随時「体験練習会」を行っています。
見学・体験練習会のお申し込みやご質問など、お問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせください。

詳細はこちら

チーム応援グッズが購入できます

スポンサーはちょっとという方にはグッツ購入でチームが支援出来ます。売上の一部がチームに還元されます。