FCソレイユ

佐賀県基山町を中心に活動しているFCソレイユでは、子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
小学生~中学生

【チームの選手人数】
175名

【チームについて】
佐賀県三養基郡基山町・鳥栖市の子供たちを中心に幼児~中学生までで活動しているサッカークラブです。
サッカーを通じた人材育成と地域への貢献を理念として掲げています。
ソレイユとはフランス語で太陽・向日葵を意味します。
①夢(目標)へ、本気で取り組む
②チームの一員として責任のある行動ができる
③自分の個性(武器)をチームで表現できる
④自分で考えて行動することができる
⑤『感謝』の気持ちを伝えられる
⑥気付ける
上記をクラブの方針とし、そのような選手を目指し、育成・指導を行っています。

公式HPはこちら
公式ブログはこちら

【スタッフ】
代表/ジュニア監督:上曽山 拓史(カミソヤマ ヒロシ)
ジュニアユース監督:富松 健(トミマツ ケン)
ヘッドコーチ:森田 竜也(モリタ タツヤ)
コーチ:綾戸 翔(アヤト カケル)
コーチ:小野 咲甫(オノ サスケ)
コーチ:宮原 銀次郎(ミヤハラ ギンジロウ)
コーチ:平野 行光(ヒラノ ユキミツ)
GKコーチ:相川 瑞貴(アイカワ ミズキ)
トレーナー:徳安 琢磨(トクヤス タクマ)

【チームからのメッセージ】
コロナウィルス感染拡大防止のため、練習施設も当面の期間使用不可となり、今後も活動は再開日未定の当面停止という状況です。
会費による活動資金を捻出できず、スタッフや練習場の確保が困難となり、クラブそのものの存続も危ぶまれてきています。
チームが好きな子供たちのためにも、大好きなサッカー活動の場所を守るべく、この状況から少しでも脱出したいと思っています。
今の状況が収まった際に、子どもたちがこれまで以上にサッカーに打ち込み、その喜びを共有できる環境を提供し、クラブをさらに成長させていきたい。
そのために、ご協力いただける協賛企業様がいらっしゃれば、ご支援を是非とも賜りたくお願い申し上げます。
宜しくお願い致します。

【チームフォト】

 

【ご支援いただいた資金の使用目的】
・チーム活動維持費
・STAFF人件費

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

 

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

そのほかのチームの支援方法

メンバー募集にご協力下さい

メンバーが増えるとチームの安定基盤に繋がります。チームへの参加を検討されている方がまわりにいらっしゃいましたら、紹介していただけますと嬉しいです。

見学・体験練習会のお申し込みやご質問など、お問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせください。

詳細はこちら

チーム応援グッズが購入できます

スポンサーはちょっとという方にはグッツ購入でチームが支援出来ます。売上の一部がチームに還元されます。