デスペルーホ藤沢

神奈川県藤沢市を中心に活動しているデスペルーホ藤沢では、選手が伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
社会人

【チームの選手人数】
40名

【チームについて】
藤沢市を拠点に大学生や社会人の選手を中心に活動を行っています。
現在はTOP(社会人)とU-21(社会人)の2チーム体制で県リーグなどの大会に参加しています。
今後はU-15、U-18カテゴリーを設立し、中学生年代や高校年代の育成にも力を入れていきます。

★クラブ理念
①子供から大人までサッカーを続けられる環境を創造する。
②地域に根付いた、地域全体で作り上げるクラブを目指す。
③サッカーを通じて社会的な課題の解決に取り組む。

★指導理念
①基本技術の習得
①頭で、心で、身体でサッカーを理解する
②社会に貢献できる人材の育成

★クラブ沿革~ビジョン
2016年 デスペルーホ藤沢 創立
2017年 デスペルーホ藤沢TOPチーム 設立
2018年 特定非営利活動法人デスペルーホ藤沢 設立
2018年 TOPチーム 県2部リーグ昇格
2020年 デスペルーホ藤沢U-21 設立

SHORT TERM(~2022)
提携企業様との事業展開
TOPチーム関東リーグ昇格

MEDIUM  TERM(~2025)
スクール事業の展開
持続的に収益を上げることができる力の確立
デスペルーホ藤沢U-15 設立

LONG TERM(~2028)
藤沢市に複合型サッカーグラウンド建設
デスペルーホ藤沢U-18 設立
JFLやJリーグを目指せる運営体制の確立

公式HPはこちら

【スタッフ】
代表:井上太陽
副代表:山下翔
監督:浅野智一
コーチ:佐野拓海
コーチ:鶴田哲司

【チームフォト】

【チームからのメッセージ・支援動機など】
今でも高校や大学でサッカーを辞めてしまい、仕事をしながらサッカーを続けるという選択肢はなかなか根付いていません。
小さい頃、夢に描いていたプロサッカー選手。しかし歳を重ねるにつれ、現実を見るようになり夢を諦めてしまい、結果的にサッカーを辞めてしまうのだと思います。
ですが、大人になってもサッカーを続けられるのはプロだけではありません。
社会人サッカーというものが存在します。
少しでも多くの人が小さい頃から続けてきたサッカーというスポーツを大人になっても続けられるようにデスペルーホ藤沢は環境を創造していきます。
大人がサッカーを続けることで、そのプレーしている姿を子どもがみて、憧れを持ちサッカーを始めるきっかけになるかもしれません。
それが本当の意味でのグラスルーツ、草の根であると考えています。
そんなクラブのビジョンに共感していただき、一緒にクラブを作り上げていければ幸いです。
ご支援よろしくお願いいたします。

ご支援いただいた資金の使用目的
・活動運営費の不足分
・チーム強化に必要な備品の購入費
・選手、指導者の遠征移動費、遠征滞在費
・練習環境を充実させる為の設備費
・指導者、チームサポート者の活動費
・全国大会出場の為の準備費
・グラウンド建設のための準備資金

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

 

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

そのほかのチームの支援方法

チーム応援グッズが購入できます

スポンサーはちょっとという方にはグッツ購入でチームが支援出来ます。売上の一部がチームに還元されます。