八尾大正フットボールクラブ

大阪府八尾市を中心に活動している八尾大正フットボールクラブでは、子どもたちが伸び伸びとサッカーに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
小学生・中学生・社会人

【チームの選手人数】
ジュニア 120名
ジュニアユース 90名
社会人 20名

【チームについて】
●八尾大正フットボールクラブは、小学部が1979年、中学部が1982年にそれぞれ結成された、八尾市では最古参のクラブサッカーチームです。
ジュニア【小学部】ジュニアユース【中学部】共に大阪府サッカー連盟に加盟し、ジュニアでは第四種・ジュニアユースでは第三種・クラブユース連盟社会人では社会人サッカー連盟に所属して、上位リーグを目指して、日々練習に励んでいます。
●クラブでは、【心-技-体】の育成を目指します。
挨拶や感謝といった、人としての土台を大切に、自らの力で将来に向かって伸びていこうとする心、サッカーにおいては、そのために必要な個々の技術レベルの向上、そしてどんな環境にあっても生き抜く体力を習得させられればと思います。
又各種大会、遠征、合宿を通じて豊かな人間形成、団体行動の規律実行、又何事にも率先して取り組む人間形成を行います。

公式HPはこちら

【スタッフ】
《代表》
藤井 茂幸
《社会人》
監督:坪井 雄哉
《ジュニアユース》
監督:坪井 雄哉
ヘッドコーチ:金 憲秀
コーチ:伊崎 柊汰、池端 真矢
《ジュニア》
監督:齋藤 健
コーチ:藤井 茂幸、鈴木 寿、坪井 雄哉、金 憲秀、畑中 喜博、永田 浩一、藤丸 貴博、松山 大輔、近藤 修一、平野 孝明、渡辺 崚太、大西 澪、滝口 凌世

【チームフォト】

ご支援いただいた資金の使用目的
・活動運営費
・活動のための備品購入費
・練習環境充実のための設備費
・グラウンド利用費
・大会参加費
・スタッフの報酬

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

 

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

そのほかのチームの支援方法

メンバー募集にご協力下さい

メンバーが増えるとチームの安定基盤に繋がります。チームへの参加を検討されている方がまわりにいらっしゃいましたら、紹介していただけますと嬉しいです。

当チームでは随時「体験練習会」を行っています。
見学・体験練習会のお申し込みやご質問など、お問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせください。

詳細はこちら