夢リーグ ~LIGA DE LOS SUEÑOS2020 ~

夢リーグ ~LIGA DE LOS SUEÑOS2020 ~を一緒に盛り上げてくださる協賛企業様、また各校チームを応援してくださる応援企業様を募集しております。

大会概要

夢リーグ LIGA U8

期間予定 2020年6月~2021年2月
会場 各チームグラウンド提供会場
参加チーム 8~16チーム
運営元 夢リーグ事務局(A T夢SPORT事務局)

年間リーグ戦 1対戦方式
開催状況により上位4チームによる優勝決定戦開催

U8世代の6人制準公式戦を開催する。

大会運営者からのメッセージ

《U8年代の新しいリーグ》
ヨーロッパのサッカーにおいてこの年代での自由なサッカーの推奨と共に個人のスキルアップを目的として6人制もしくは5人制のサッカーを推奨しております。
このリーグ戦は中々公式戦という緊張感の中での試合も少なく、サッカー環境はU10~U12世代に比べて圧倒的に少ないこの年代の為に新設されたリーグ戦です。各地域の普段対戦、交流の少ないチームとの年間リーグ戦を開催しお互いが切磋琢磨出来ればと考えております。

支援希望の動機
新型コロナウィルスの為各チーム運営において危機的な状況です。当初リーグ戦エントリー費(運営費、賞品購入代金)を参加チームより徴収する予定でいましたが、支援や協賛頂ける方がいらっしゃいましたら各チームのエントリー費の補助が出来ると思います。宜しくお願い致します。

支援金の使い道

リーグ戦運営の為の費用の充当。
・グラウンド使用料
・賞品購入代金
・リーグ戦運営費用

詳細につきましては改めてご説明させて頂きますので、お気軽に下記よりお問合せください。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

希望プラン
大会スポンサー動画CMスポンサーその他

支援したい大会名がお決まりでしたら教えてください

大会支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)