草加遊馬キッカーズ

埼玉県草加市を中心に活動している『草加遊馬キッカーズ』では、子どもたちが伸び伸びと『サッカー』に打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

年齢

小学生

チームについて

当クラブは、園児から小学生対象としたサッカクラブを運営しております。

◇ビジョン
・子ども一人ひとりの人間力を引き出す
・子どもを通じて保護者と共に学び成長する
・笑顔を増やし、より明るい社会作りに貢献する

◇ミッション
サッカーを通して自分で考えて行動できるように主体性を高めていくことで、魅力あるチームを作る

◇クラブ理念
挑戦し続けることで、成功や失敗を繰り返しながら自らの成長を掴む

◇指導理念
大人が目先の勝利だけに囚われるのではなく、将来を見据えて、子ども達が「楽しむ」「基準を知る」「人として成長する」ことを目指していきます。

公式Facebookはこちら

スタッフ

代表:水野 清
監督:水野 寛之

チームからのメッセージ

子ども達をより伸ばしていくために、スタッフを増やすことや、より良い環境を提供することが必要だと考えています。
現在月謝を集めていますが、今いるスタッフの資金でもとても苦しい状況となっています。
また、新型コロナウィルスの影響により、更に苦しい状況となりました。
未来ある子ども達のために支援・ご協力お願い致します。

チームフォト

資金の使用目的

・指導者の人件費
・道具の購入費
・主催大会の補助
・クラブ車の補助など

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

そのほかのチームの支援方法

メンバー募集にご協力下さい

◆対象:園児(年中・年長)~小学6年生
◆日程
園児 毎週木曜日
1~3年生 毎週木曜日・金曜日
4~6年生 毎週火曜日・木曜日、土日祝日は不定期
◆持物・服装:動ける格好、ボール(持っていれば)、水筒、タオル
◆申し込み方法:メール又は電話
MAIL:asumakickers1987@gmail.com
TEL:080-1245-7053

詳細はこちら