名古屋オーシャンズフットサルスクール・エリートプログラム

愛知県名古屋市を中心に活動している名古屋オーシャンズフットサルスクール・エリートプログラムでは、子どもたちが伸び伸びとフットサルに打ち込めるためにチームを支援してくれる方や企業様を募集しています。

【年齢】
小学生

【チームの選手人数】
小学4年生から6年生まで 44名

【チームについて】
日本フットサルリーグ(Fリーグ)名古屋オーシャンズの公認下部組織である「名古屋オーシャンズフットサルスクール」のスクール生で構成されるフットサルチームです。
向上心を持つスクール生に、さらなる目標の設定とチャレンジできる場を提供すべく各会場から選考された選抜チームとして活動し、全日本少年フットサル大会「バーモントカップ」優勝 (日本一) を目指しています。

公式HPはこちら

【スタッフ】
・U-12監督
滝口 道康
・U-12コーチ U-11コーチ
廣瀬 瑞
・U-12コーチ U-11監督
木村 幸司
・U-11コーチ
冨田 俊司

【チームからのメッセージ】
我々は小学生年代のフットサルチームということで、第一義である、子ども達の心身の健全な成長のほかに、2つの使命があります。
一つ目は、チーム活動を通じて、まだまだマイナーなスポーツであるフットサルを誰もが気軽に楽しくプレーできるスポーツであることを発信し、振興に貢献することです。
二つ目は、フットサルをプレーする子どもを増やし、サッカー界を技術・戦術的な面から
ベースアップさせていくことです。

 

【チームフォト】

 

ご支援いただいた資金の使用目的
・海外遠征
・チーム強化
・自主大会運営費
・指導者のレベルアップ、招聘

【継続型】チームオフィシャスポンサー

年間オフィシャルスポンサーとしてチームHP(またはチーム紹介ページ)にバナー掲載やスポンサー企業紹介のページを掲載できるプランです。

詳細はこちら

 

【単発型】ミニスポンサー

支援者の方が「このタイミングで支援したい」というタイミングに合わせてスポットで応援バナーを掲載できるプランです。 

詳細はこちら

チームスポンサープランを申し込む

※お振込などに関しては、プランに申し込みいただいた後、ご案内させていただきます。

ご不明な点がある場合はお電話でお問合せください。
グリーンカードサポーター/株式会社グリーンカード
092-791-2272(平日10:00~19:00)

ご希望のプランをお選びください。

継続型チーム支援を希望

スポット型チーム支援を希望

チーム支援についてお打合せ可能な日時を教えてください(お電話で10分程度を予定しています)

そのほかのチームの支援方法

メンバー募集にご協力下さい

メンバーが増えるとチームの安定基盤に繋がります。チームへの参加を検討されている方がまわりにいらっしゃいましたら、紹介していただけますと嬉しいです。

当クラブでは随時「体験練習会」を行っています。
見学・体験練習会のお申し込みやご質問など、お問い合わせフォームにてお気軽にお問い合わせください。

詳細はこちら